フィリピン

すべて表示

家族に捧げるバラード

皆さん〜・・・ご無沙汰しています。(;^_^A ブログの更新も〜まちまちだし・・・PCの前に座んのも中々なくて〜ブロ友さん達の記事にも訪問できない状態で申し訳ないっす・・・m(__)m ただ〜身体の方は全然、問題ないし毎日元気に過ごしています。(・∀・)♬♬ 去年の1月に殆ど〜文無しで帰国して約1年が経過〜他の人にも頼らず、何と かここまで人並みの生活をしています、つ〜か・・・人生ホント何とかなるモンで すね〜帰国する寸前まで車椅子じゃないと移動できなく・・・嫁や息子は俺を見 捨てずもせず世話を続けてくれ〜特に嫁はどんな状況になろうが、諦めずマイ ペースで生活を続け、息子も家族すべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

温泉の中の懲りない面々

2014/4/1(火) 午前 1:43

俺は近所の温泉に日本へ3年前に帰国してから、週4で通っている。 温泉にはいろんな奴がいる。 俺が通っている温泉は午後12時から翌日10時まで営業をしてる。 フィリピンに住ん ...すべて表示すべて表示

経緯

2014/3/26(水) 午後 11:44

先日、執行4年の判決が下されたわけですが これには経緯がありまして 先月にあるスーパーに4歳の娘と買い物に行ったの そんで〜晩ご飯の材料を選んでいる時、娘が店内だ走り出したから ...すべて表示すべて表示

情状酌量

2014/3/25(火) 午後 11:48

裁判終了! 情状酌量執行猶予4年 細かいことはともかく、喧嘩して相手3人 うち2人、顎を砕き〜1人アバラを骨折・・・・ 後に駆けつけた警官2人のうち1人顎を ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事