節約家族、キャブコンを買う!

思い出はプライスレス・・・主人&3姉妹の娘達との旅♪

最新記事

すべて表示

最終日、無事に帰宅しました❗

おはようございます♪ 昨日の事です(*^^*) ひとまず、無事に帰宅致しました‼ 昨日の朝は山形で目覚めて、行ってみたかったところへ。。 あぽん西浜温泉から、車で15分の所にある場所ですが、 ガイドブックにも載ってない、超穴場なとこなので、 ネットで場所を確認しながら、田んぼの脇を入って到着(* ̄∇ ̄)ノ ...すべて表示すべて表示

秋田から山形へ

2016/5/5(木) 午後 1:11

どんどん南下しています。 移動しながらも、ちびっこ達を遊ばせないともたないので、 こちらに来てみました(*^ー^)ノ♪ にかほ市フェライト子供科学館 http://www.ferrite.jp/sp/index.html ご当地子供科学館巡りも、なかなか面白いもんです😉 ...すべて表示すべて表示

十二湖、白神山地へ

2016/5/4(水) 午後 0:34

だんだん時差ボケしてる感覚になってきました〜。。 あれ?昨日の事だっけ。。 ハタハタ館で車中泊したあと、朝早くに北上しました〜(*^^*) 世界遺産の白神山地です✨✨ 十二湖巡りの中でも、一番初心者むけのトレッキングコースを目指します❗ 整備された遊歩道な ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事