index


ようこそ〜ビーグル犬のビグです。2005年1月7日生まれです・
よろしくね〜。
        イメージ 1

その他の最新記事

すべて表示

バトンですの^^

2011/10/2(日) 午後 10:44

    ろくを母さんからもらったバトンです♪               1.名前の意味ありますか?      ビグの名前に近づけたかったからですよ    とにかく、「び」は必須だったのだ   2.血液型教えてください。    両親ともA型なんで、純粋なAですのよ。 ...すべて表示すべて表示

ちょっとまってね

2011/10/2(日) 午前 11:15

まことにまことに、ほったらかしで、申しわけありません。 ひさびさすぎて、。。 今ろくをままからのバトンをやってたんですが、貼り付け書き込んでのに、なんだか、 ちょっとしたことで、消えるんです! もう2回もかきなおしたのに・・・・しくしく 普通にコピーして貼り付ければいいんですよねぇ。 なにか他の方法があ ...すべて表示すべて表示

同じ格好

2011/6/17(金) 午後 9:32

なんだか〜同じような格好で寝てる? 次男とビグ     そして、日を改めて・・この二人・・ うちの箱入り娘と次男坊・・・ 寝ることが好きな二人・・・・



.


みんなの更新記事