団長のつぶやきあれこれ

東日本大震災により被害を受けられました皆様に、あらためて心からお見舞いを申し上げます。

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

 今、お気に入りの俳優が遠藤 憲一さん。(えんどう けんいち、本名同じ、1961年6月28日 - )
東京都品川区出身の俳優、ナレーター、脚本家でもあるんだそうだ。最近テレビや映画でかなり見受けるようになって、その存在感にぞっこん。声も良いよね。前になんかの番組でナレーションを耳にした。
自然な語り口が良かった。目下「不毛地帯」の主人公 壱岐 正のライバルで東京商事の鮫島某役を好演中。目が良い。これからも応援していきたいですなあ。

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事