wolfの肉球

チロルと天使のマロンと私の日記

チロル

すべて表示

良いお年を!

こんにちは!お久しぶりです〜(‐^▽^‐)
夏頃から全く更新出来ていませんでしたが、その間に訪問、コメントを下さった方ありがとうございます

忙しくなかなか更新できないですが来年もよろしくお願いしますm(。-_-。)m

遅めですがクリスマスのときのチロルです☆


イメージ 1

クリスマスプレゼントにうさぎのおもちゃをもらったチロル(*´∇`*)
最初こそ警戒していたものの楽しいものだと認識すると遊んで離しません(* ´艸`)


イメージ 2

思いっきり遊びまわって少しお疲れモードに・・・(;´・ω・)
お気に入りになったうさぎは疲れても自分のものだとキープしてます(笑)

このうさぎにはひっぱたりカミカミしたりできるチロルが大好きな機能がたくさんです(〃艸〃)


イメージ 3

最後は結局疲れて寝ちゃいました(-_-;)
喜んでくれたのは嬉しいけどほどほどに・・。です(笑)



その他の最新記事

すべて表示

お蕎麦屋さん

2013/9/1(日) 午後 7:00

久しぶりの更新になりますね・・(;´▽`A`` 8月はほとんどブログの更新が出来ていませんでした(T^T) 多分今年一杯は更新頻度が減ると思いますm(o・ω・o)m ☆*:;;;;;:**:; ...すべて表示すべて表示

南京町

2013/7/10(水) 午後 6:33

最近は暑くて何もしていなくても暑い(><)。。 チロルも冷え冷えのマットで涼んでます☆ 先週の日曜日にすっごく暑かったですが、南京町に行って来ました!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ m ...すべて表示すべて表示

お休み

2013/5/12(日) 午後 8:42

最近更新できていないのですが、多分しばらく更新できませんm(。・ε・。)m 先週木曜日からテスト1週間前に入ったため今週一杯は更新できるかどうか分かりません。 今週金曜日までは出来ないと思います ・・・ ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事