びっくりコキマロ!!

フィリピーナとネットで知り合い現地で会って年の差国際結婚

 昨日のDate in Asia DIAでの出来事。


イメージ 1




この子に3月ダバオに行くと言ったら


イメージ 2



自分の携帯がないと、じゃあ家族か友達から借りればれんらくできるでしょ?


イメージ 3



どうしても会う前に送金させたいようです。


イメージ 4



会う前に送金しないと分かるとブロックされましたあ。ヽ(●^▽^●)ノ


イメージ 5



 みなさんもお気を付けください。
こういうヤツは写真も拾い物の可能性大ですし、場合によっては男かもね。

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

余命三年時事日記 ケータイ投稿記事

イメージ 1

 余命三年時事日記という政治ブログが書籍化されました。

http://yh649490005.xsrv.jp/public_html/
↑こちらがブログ。

 書店またはネット通販でお求めください。

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

イメージ 1

イメージ 2

 またも訃報です。

 先週の金曜日、フィリピン在住の友人からフェイスブックの書き込みで教えてもらいました。確かな命日はわかりません。

 ディソンさんは「フィリピン少年が見たカミカゼ」の著者でもあり、神風特攻隊の出撃地マバラカットの記念碑建立にも尽力された方です。
 私は遂にお会いできませんでしたが、謹んでご冥福をお祈りいたします。

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

訃報 ケータイ投稿記事

イメージ 1

 ブログ「浮世風呂」http://blog.goo.ne.jp/yamanooyaji0220/ の著者、鶴見明人さんが12月6日日曜日の朝、フィリピンはアンティポロ市のご自宅で亡くなりました。
 心臓発作か脳梗塞だと思われます。
 謹んでご冥福をお祈りします。

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

イメージ 1

 5月20日に退職して、しばらくブラブラしてからS急便でリハビリバイトしていましたが、12月はタクシーの稼ぎ時でもありますし、体調も良くなってきましたので今日からタクシー乗務に復帰です。

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事