【第二章】水槽立上げ日記

すべて表示

海水作ってますw

イメージ 1
 
 
 
さぁ、配管の水漏れテストも無事でしたので、いよいよ始めますww
 
 
現在、RO水溜めてます。
 
 
久々・・・こんなに遅かったかなぁ・・・スピード40L/H程度です。
 
 
溜り終えるのに6hほどかかります・・・
 
 
今日は久々にフリーウォーターに行って、底砂と立上げに大切なアレをGETして来ましたw
 
 
イメージ 2
 
 
 
あれです
イメージ 3

その他の最新記事

すべて表示

スイハイ(2012/1/8)

2012/1/19(木) 午後 7:17

自宅のパソコンですが、ファイル破損の事故で 現在修理中です。 3週間ほどかかるって・・・(汗 ですので、最近更新もぜんぜんですし・・・みなさんのブログもお邪魔出来 ...すべて表示すべて表示

実は・・・魚が・・・

2011/12/28(水) 午後 7:44

皆さん、覚えてますかぁ ビクモカ(bikumoka)です〜 お題でも分かりますよね・・・ 実は水槽とサンゴは引取ってもらったのですが、魚 ...すべて表示すべて表示

水槽 お引越し〜〜〜

2011/12/8(木) 午前 0:32

皆さん、大変ご無沙汰しております。 引越し(11/25)後の片付けもようやく落ち着き、ネットもつながりました 家の引越し後、我が家の水槽の大移動(11/27)しました ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事