ここから本文です
今日もゆる〜く DX'ing JM1ESG
コンディションは少しずつ秋型に…

書庫最新記事

すべて表示

  • アフリカDay !?

    久々の更新です。 新年早々、11日から10日間ほど入院していたこともあり、更新できずにおりました。 Facebookほ時々書き込んでおりましたが… さて、その入院も19日に出所できたのですが、翌週フ ...すべて表示すべて表示

  • 2017年1月10日 入院

    2017/1/10(火) 午後 7:53

    日付を見たら、この書庫に書き込むのは12年振り。 2005年に入れたペースメーカーの電池容量があと半年を切ったので、 交換するために本日入院しました。 明日手術を行いますが、6人中の6番目。 夕方位になりそうで、割と ...すべて表示すべて表示

  • この1年、お世話になりました。

    2016/12/31(土) 午後 10:52

    今年もあと1時間と少しになりました。 このところ仕事が忙しく、全然更新できませんでしたが、いつも皆さんからのコメントやいいね!に励ましていただきました。 ありがとうございました。 来年もこんな調子で、お気楽ブログになるかと思いますが、 ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事