横浜招きぶた本舗♪

Twitter は @Uppsala_Taro です あまりつぶやきませんので

憧れのあの人とようやく逢えました

仕事で広島に1泊した翌日の夕方、仕事も無事に終わって解散!と言うことで、広島から岡山に移動、駅前で待ち合わせ?

一緒にイオンモールのフードコートで飲めや歌えの大宴会を二人きりで楽しんできました、お相手は、、、、、

イメージ 1



いやぁ、初めてあったというよりも、久し振りだなぁ、という感じで自己紹介もなく、いきなり食べ物とかビールとか注文して(セルフサービスね)飲み始めて2時間、そのまま新幹線で横浜に帰ってきました。コノカタは下戸であったのをすっかり忘れておりました(笑)

ありがとうございますm(_ _)m また遊んでね♪( ´θ`)ノ

その他の最新記事

すべて表示

Panasonicテレビドアホン VL-...

2014/4/5(土) 午後 5:42

我が家を建てた15年前から使っていたインターホンがほぼ壊れてしまった、白黒のテレビモニターがついていて、当時は凄いねぇ!とか喜んでいたけど、最近はモニターもくっきり見えないし、でも、多分それは劣化したんじゃなくて、こっちの目が肥えただけなの ...すべて表示すべて表示

雪の日の朝は

2014/2/10(月) 午前 0:07

奥様がまたまたかわいい雪だるまのブタさんを創ってくれました 癒されるなぁ

王将 東神奈川西口店は全席禁煙

2013/8/11(日) 午後 7:24

沖縄から帰ってから外食のくせがついてしまい、つい、中華料理、というか、「王将」へ行きたくなったが、店舗によって禁煙なのは稀なので、出来たばかりの新しい店舗を狙った、それがJR東神奈川駅西口店である。 平日の夕方、7時ぐらいだったが ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事