ゆんと家族の写真館

2015年10月3日、愛犬ゆんは天国に旅立ちました。タイトルの変更はせずこのままで…

最新記事

すべて表示

デジブック 『江の島へ』

この写真集は、みんなのデジブック広場で作りました。 ※ スマホには対応していませんので、 是非、PCでどうぞご覧ください。※ 2016年6月23日(木) 11時ごろから鎌倉を離れて江の島へ移動しました ...すべて表示すべて表示

デジブック 『雨の鎌倉』

2016/7/5(火) 午後 0:45

この写真集は、みんなのデジブック広場で作りました。 ※ スマホには対応していませんので、是非、PCでどうぞ!※ 2016年6月23日(木) 雨の降る中、鎌倉に行きました。 よそ様のブログでは紫陽花で ...すべて表示すべて表示

デジブック 『掛川花鳥園』

2016/6/20(月) 午後 4:09

この写真集は、みんなのデジブック広場で作りました。 ※ スマホには対応していませんので、是非、PCでどうぞ! ※ 2016年6月11日(土) 続きです。 可睡ゆりの園を後にして、次は掛川に移動しまし ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事