ここから本文です
ともしび…卓空の祈りの絵
卓空展 ジュンク堂福岡店MARUZENギャラリーにて開催予定 3月31日〜4月6日 詳しくはブログTOPを見てください!

書庫トップ書庫

すべて表示

博多ジュンク堂MARUZENギャラリ−個展開催

今回は、アトリエ風祭 山田が告知させて頂きます。
皆様お待たせ致しました。
イメージ 1


 昨年の丸善本店ギャラリー個展におきましては大変お世話になりありがとう

ございました。一昨年の卓空さんの母上、照香さんの急逝を乗り越え個展を開

催できたという事も皆様ご支援の賜物と存じます。


 個展後、卓空はかなり長い間スランプ状態が続いていました。


東京丸善本店ギャラリーに御来場された日本網膜色素変性症協会の方が卓空の

絵に「希望の光が見える!とても素晴らしい!」と感激してくださったことが

伝わり、その感動に元気を頂き、絵をかくことに意欲が出て参りました。


この度、公益社団法人 日本網膜色素変性症協会様より個展の後援を頂き、

協会の活動のための募金活動も個展中にさせて頂く事に致しました。

皆様のお力添えを御願い致します。


 今回は、東京から風祭、山田が応援に入ります。


風祭の熊本城を応援作品として出展させて頂き卓空の熊本城と共に復興の

応援もさせて頂きたいと思っております。



ブログリンクブログリンク

更新

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事