リスト

すべて表示

[3910]『アインシュタイン・ジャーナル』 (第34話・第36話・第47話、台本と抜書)



第三十四話の台本
001(欠番)
002(欠番)
003(欠番)
004(欠番)

005[3906]『アインシュタイン・ジャーナル』 第34話「1917 07 - 1918 05」(初頭)

007(欠番)

第三十六話の台本
001(欠番)
002(欠番)
003(欠番)


第四十七話の台本
004(欠番)

005(欠番)


第三十四話の抜書

005(欠番)



第三十六話の抜書



第四十七話の抜書



その他の最新記事

すべて表示

[4008]『Session-22』 「...

2017/3/22(水) 午後 6:51

 「ポジ出し」という荻上チキ自身の番組としての主張を体現した回と思いました。識者を読んで、 信頼される行政のための数々の提言は教えられることばかりで。しかし自分で打って気付いくのは、 皮肉な物言いにななこと。私も今回出演されたN ...すべて表示すべて表示

  前回 と違い、見世物としては失敗した回と思いました。チェルノブイリでも「フクシマ」でも、 ベトナム戦争での枯れ葉剤の影響のような派手な映像、画像の紹介は避けられたから。もしあれば、 サイエンスライターの責任から竹内薫は台詞で ...すべて表示すべて表示

 ロボットアニメは題名がたいていロボットの名前なのに、人間の物語が殆ど。微々たる例外の一つに、 『鉄腕アトム』が存在。でも『鉄人28号』から巨大ロボットアニメでのロボットは、人間が利用する、 存在になったと考える。『機動戦士ガン ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事