ここから本文です
birth55rundyの食べダイアリー☆
日々、食べ歩いた物を地味ぃ〜に紹介します☆

書庫神戸・兵庫 食べ歩き

もっとも 新しい記事の紹介です
記事検索
検索

全1ページ

[1]



レストラン仕込みの出来たてお弁当!


お店は 阪急・岡本駅 本山第二小学校向い 山手幹線沿い

もともとは、レストランやったんですって

イメージ 1


メニュー

イメージ 3

イメージ 2



明石大橋を眺めながらのお弁当です

イメージ 4



週替弁当

肉団子の黒酢あん えびゆば巻き 玉子焼 ナムルサラダ
キャベツにポン酢が、かかったような物? 
もうしわけ程度のイカのゲソが入ったミックスベジタブル

イメージ 5




肉団子は冷凍食品や思うし?えびのゆばまきは蒲鉾みたいやし?
玉子焼きも、ミックスベジタブルも手作り感まったくなし
この

イメージ 6



日替弁当

イカフライ ハーブチキン コールスロー 筑前煮 ミックスべジー

イメージ 7




ハーブチキン・筑前煮いがい手作り感なし&ボリューム感なし
でも「850円の弁当」よりましかな(笑)

イメージ 8

評判の店や思ったのに?
ボリュームない 味も、たいしたことない
この日、HIDE達が選んだメニューが間違いだったんでしょうね
他のメニューは、恐ろしく旨い思います

イメージ 9
うまみや 岡本店
神戸市東灘区岡本4-4-2
(078)451-4147
11:00〜22:00
無休


車道の真ん中で信号待ちしてる
マナーの悪いチャリライダー!

イメージ 10

こいつ、なに考えてこんなことするんでしょうね?
迷惑やっちゅーねん

この記事に

開くトラックバック(0)



丸亀製麺の【春のあさりうどん!】


春のあさりうどん(並)五九○円



丸亀製麺 名谷東店にお邪魔しました

場所は 第二神明道路 名谷IC降り 須磨方面 塩屋北町交差点の西

       言わずと知れたセルフスタイルの
        キングオブ・うどんチェーン店

イメージ 1


メニュー

イメージ 2



   春らんまん
  春あさりうどん 590円

イメージ 3



        うまみあふれるたっぷりあさり
       味を引き立てるわかめ

イメージ 4




あさり旨みが染み出たダシに わかめの香り

イメージ 5



ぶっかけうどん(大)

イメージ 6



野菜かき揚げ かしわ天

かしわ天が小さいんじゃないんですよ かきあげがデカイんです

イメージ 7





イメージ 8
丸亀製麺 名谷東店
神戸市垂水区下畑町字口唐子334-1
(078)751-0221
11:00〜22:00
年中無休

この記事に

開くトラックバック(0)

全1ページ

[1]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事