全体表示

[ リスト ]

無駄毛処理から解放されたいなぁって思って、家庭用の光脱毛器を購入したんですけど、私って無精者なんですよね。
確かに効果は出ていますし、自宅にいながらにして脱毛できるっていうのは、かなり便利で喜ばしいのですが、
でも同時に自分で照射するのは、とても面倒でもあります。

まあそもそも
「無駄毛処理が面倒だから、光脱毛で回数を減らしたい」と思ったのが動機なわけですからね。
そういうふうに思う=無精者が家庭用脱毛器を選んだのが間違いだったのかも知れません。

実はこの脱毛器、ネットオークションで中古で購入したんですけど、
たぶん前回の使用者もこんなふうに面倒になったんじゃないかなぁって思います。
脱毛用カートリッジの照射回数、あんまり使われていないみたいでしたからね。

やっぱり私みたいな無精者は脱毛エステでプロにやってもらうのが一番なのでしょう。
ちょっと出費は痛いですけど、今は月額コースとかもあるっぽいですからね。
それの無料カウンセリングでも受けてこようかな。
そういえばフォトフェイシャルの効果って?どうなんだろ。
フォトフェイシャルしながら脱毛できるエステもあるみたいで。

この記事に


.


みんなの更新記事