日記や写真

すべて表示

大変だ!森友学園がとんでもないことに・・・

人 気ブログランキングに参加しています。 まずはここを ポチッ とお願いします。 森友学園(塚本幼稚園、瑞穂の國記念小學院)が大変な状態になっている。 報道や国会質問で連日取り上げられているが、土地に関する件など、ほとんどの国民は報道でしか知るすべがないから真実がよくわからない状態だ。反日左翼のデタラメにも反論できない。 私は森友学園の籠池泰典先生を知っているので、実際はどうなのか、真実はどうなのかを電話で聞いてみた。 すると驚くようなことが起きていた。 全国の皆さんに伝えてほしい、ということで報じられない真実を教えてもらった。 すべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

フィギュアを始めよう

2017/3/10(金) 午後 7:52

初心者向けに 簡単なフィギュアの製作法を解説と作例を上げていきたいと思います ファンドの使用法・応用などもやっていきたいと思います 10人いれば10人作り方は違うと思います これからやってみようと思った人の参考になれば幸いです 基本的に必要な材料や道具    ファンド これが無いとまずお話になりません こちらはニュ ...すべて表示すべて表示

AUTOBOT HOTROD

2017/3/1(水) 午後 8:18

TITANSRETURNより AUTOBOT HOTROD (海外版) ビークルモード    付属の武器を両脇に   合わせて一つの武器になり操縦士を乗せられます                                                    ビークル本体にも乗り込めます ...すべて表示すべて表示

TITANSRETURN HAR...

2017/2/15(水) 午後 8:13

TITANSRETURN より「HARDHEAD」  ビークルモード 戦車のような位置づけでしょうか 砲塔部分は上下左右にも動かせます ロボットモード時には砲塔部を手に持たせることも可能 コクピットに操縦士      この部分が変形  乗せることができます トランスフォーム        キャタ ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事