最新記事

すべて表示

2014年を振り返る

2014年を振り返る 今年はてんやわんや色々な話が飛び出し、ノンフィクションの戦争の話なども飛び出しつつ 色々最近の話を勉強することになりました。 えーと、じゃあ戦争起こせ、って言っているのです?と聞くとそんな事言っていないと言われます。 5月のホビーショーでは合わせて神社巡り…♪拝見した10式戦車、ちゃんと作りました…♪ 嘉手納の ...すべて表示すべて表示

静岡ホビーショーレポート2014

2014/6/1(日) 午後 5:10

静岡ホビーショーに今年も参加して来ました…♪ 2008年から毎年なので七回目…♪ 今年も早入りして15日木曜夜東京へ…♪ 今年はスカイマーク。 飛行機の中が青色LEDで包まれていて、とても気持ちのいい空間でした…♪ 宿へ。つい夜更かし。 翌日は夕方静岡で集合とのことで都内散策。 靖国神社へ。参拝して物販に何故かイ ...すべて表示すべて表示

はじめまして

2013/1/31(木) 午前 0:41

ブログをはじめました! コメント大歓迎です。 これからどうぞよろしくお願いします! 画像は先日撮影した朝顔です♪



.


みんなの更新記事