全体表示

[ リスト ]

安倍昭恵総理夫人が、名誉校長の初の神道小学校
国有地取得疑惑、一転首相自身に転化か!
振替用紙に、「安倍晋三記念小学校」との記載!
関係者の国会参考人招致は不可欠
 
SNSに投稿された関連コメント】
 
財務省は「土中にゴミが埋まっていたので、8億円値引して13400万で売った」と説明。でも別の法人には「7億じゃ安すぎる」として売らなかった。
「日本初の神道小学校」設立に向けた「斡旋利得罪」?
 

安倍晋三記念小学校 2017211youchienblog
201729日に報道された学校法人による国有地売却問題。
10日になって財務省が一転して開示、言い訳を出してきました。
8億かけて撤去するもの。何が埋まっていたのでしょうか。

竹島 宗和 さん
存命中に自身の名の公共施設(しかも学校)なんて何かの宗教かどっかの独裁国家かと思いましたね。
 
Kazuo Sasaki さん
▽その功名心と言うか発想が凄いよね。
▽これは間違いなく財務省役人の背任であり、首相という公務員の地位利用だと思っています、何より公共財産の不当廉売ですよ。
▽担当経験者ならすぐこの「汚職」に気が付くはずです、豊洲以上に露骨な例です
 
塚本幼稚園が配布の「安倍晋三記念小学校」の振込用紙
    口×10000円=      


 大変厚かましいお願いしますが、出来れば2口以上お願いいたします。


 なお、ご寄付を賜りました方には、安倍晋三記念小学校の寄付者銘板にお名前を刻印し、顕彰させていただきます
 
イメージ 1

 
【既出の関連記事】
 
★安倍昭恵氏が名誉校長の
森友学園「国有地払い下げ」問題
 
★名誉小学校長は安倍首相夫人
売却額異例の非公表―隣地の10分の1程度
大阪の学校法人に国有地
経営の幼稚園 園児に毎朝「教育勅語」
 
この問題では、きょう(14日)の赤旗にすでに第2報が掲載され、各紙誌、SNSでも一斉に取り上げています。一国の総理夫妻にまつはる問題です。東京の豊洲問題と並んで、参考人招致さらには、証人喚問に付すべきだと思います。


関連地図


イメージ 2

 
イメージ 3

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事