美容室ジャムのオフィシャルブログ

モバイルでご覧の方は、営業時間等の案内→書庫一覧から●店舗案内●へどうぞ。

全体表示

[ リスト ]

ど〜したんだ!!

サスケェ〜〜〜(*Ш*)
今朝はお客さんの予約が入っていた為1時間早く出勤しました。

ちょうどチャリで店の前の通りに着いたとき、サスケが車の前を横切っているのを発見!
ヤツは車の目の前で・・止まった(T_T)
ほんとにひかれるんじゃないかと私まで飛び出しそうになりました。

しかも今日は一日落ち着きがなく、お店に来てもビクビクしていて様子がおかしかったんです。
心あたりは・・ありますよね。Tさん!!(笑)

はやくいつもどおりのかわいいさすけに戻ってほしいです。
もう怖いおじさんいないから大丈夫だよ(笑)

ボス、ちょっと似てるけど(>m<)

この記事に

閉じる コメント(2)

顔アイコン

サスケってこの前お店に行った時話に出たあの子ね!なんでビクビクしているのかなぁ、誰かいじめた?動物は可愛がりましょうね、化けて出ないように(^_-)-☆

2006/3/10(金) 午前 9:49 [ nyar-nyar ] 返信する

顔アイコン

今日は 有難うございました。サッパリ可愛く?なりました。サスケちゃんに会えずに残念!でも可愛がってもらっていて、良かった!猫は人を魅了しますから好きです。 takagi 今日は名前をちゃんと書きましたよ

2006/3/15(水) 午後 5:17 [ nyar-nyar ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事