ここから本文です
Yahoo!ビジネスエクスプレス スタッフブログ
Yahoo!カテゴリとビジネスエクスプレスに関する情報をご提供します
Yahoo!カテゴリでは、Yahoo!知恵袋との連携を開始しました。

PC版はカテゴリ紹介文の下、スマホ版は「登録サイト」(または「関連カテゴリの検索結果」)の下に、Yahoo!知恵袋へのリンクが表示されています。そのカテゴリ(ワード)に関する知恵袋でのQ&Aを見ることができ、ワードに対してより深い理解ができるだけではなく、世間の関心ごとも知ることができます。

Yahoo!カテゴリの新しい機能として、ぜひご利用ください。

この記事に

Yahoo!カテゴリ(PC版)では、先月より「掲載カテゴリ検索機能」を追加しました。これにより、ワンクリックで「登録サイトが含まれている全カテゴリ」を見つけ出すことができます。

登録サイトの説明文下にある「このサイトを含むカテゴリを検索」をクリックすると、そのサイトを含むカテゴリや、関連するサイトを一覧で表示します。

イメージ 1

新しいYahoo!カテゴリの使い方として、ぜひご活用ください。

この記事に

Yahoo!ビジネスエクスプレスでは、今年8月より「注目サイト」のサービスを提供しています。

このサービスの特徴は次の通りです。
イメージ 1
  • Yahoo!カテゴリに登録されているパソコンサイトが対象。
  • 「注目サイト」としてピックアップ掲載するための審査を実施。
  • 審査に合格した場合、Yahoo!カテゴリの右カラムに掲載。



掲載期間は1年間、お申し込み時に最大3個まで掲載カテゴリのご希望を出していただけます。また、最近では背景色の見直しやサムネイルの掲載を行い、よりYahoo!カテゴリ利用者の目をひくデザインとなっております。

詳しい情報やお申し込みは、こちらのサイトをご確認ください。

Yahoo!ビジネスエクスプレス-注目サイトのサービス内容

この記事に

[ すべて表示 ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事