SHININ' DAY

もう、いい加減にして〜余震〜(`ω´*)

はじめまして

イメージ 1

自分のブログが持てたら、楽しそうだな〜と、思っていました。
まだ、準備も整わずですが、ブログがはじまってしまいました。

猫のこと、趣味のこと、まとまりのないブログになりそうですが、
これからどうぞよろしくお願いします!

その他の最新記事

すべて表示

みんなの歌

2011/6/9(木) 午後 4:56

ヤドランカ - 誰かがサズを弾いていた   健康診断のバリウム検査の後、流れていた曲   冷たいお水を飲みながら、聞きいっちゃいました

九州地方が梅雨入りしましたね こちらも、土曜日はものすごい風が吹いて、洗濯物がグルグル巻きになりました〜 蒸し暑かったから、窓を開けっ放しにしていたら、床が埃だらけになるし〜 梅雨に入る前にベ ...すべて表示すべて表示

変な寝方=w=

2011/5/9(月) 午後 3:02

先日、プッチの変な寝方を目撃したけど。。。 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事