全体表示

[ リスト ]

小林製薬さん お願い

お笑いコンビ、バッファロー吾郎のネタで

飲んだらギャグがバカうけになる 【 オモシロクナ〜ル 】 や

その反対の 【 ヨクスベ〜ル 】

実際のクスリにもありそうな 「そのまんまやんけ!」 的なネーミングが

おかしいですよね



【 のどぬ〜るスプレー 】 や 【 熱さまシート 】 などでおなじみの

小林製薬も、そんなオモロかしいネーミングセンスでしばしば話題になってます




イメージ 1
あちっちっ

救急治療に アッチQQ


イメージ 2
傷口に 泡のスプレー キズアワワ


イメージ 3
耳鳴りを ピタッと止めよう ナリピタン


イメージ 4
おなかのガスに ガスピタン


イメージ 5
せきをピタッと セキピタン


イメージ 6
さかむけのケアに サカムケア


イメージ 7
イライラを楽に イララック


イメージ 8
肩こりほぐそう コリホグス


イメージ 9
ズキズキ頭痛に ズッキノン


イメージ 10
快適お通じ ツージーQ




最後に、小林製薬さんにお願い!

ぜひとも


【 カネタマ〜ル 】 と 【 トシトラン 】


の研究、開発

よろしくお願いします

この記事に

閉じる コメント(6)

アハハハハ おかしい!
私が以前飲んでいた睡眠薬
「グットミン」小林製薬さん私もカネタマール お願い

2010/1/21(木) 午後 10:43 [ ] <<コメントに返信する

確かに小林製薬そうかも!(_≧Д≦)ノ彡☆
内脂肪を燃焼する『ナイシトール』もそうなのかな??
子供でも効果がわかって、あっぱれ駄洒落☆デスネ
ポチッ凸

2010/1/22(金) 午後 0:39 れどべあ <<コメントに返信する

顔アイコン

まゆさん、カネタマール欲しいよね
できれば一番ランクが上の
カネタマール・ゴールドが欲しい

2010/1/22(金) 午後 9:22 TAKA <<コメントに返信する

顔アイコン

れどべあさん、内脂取〜るもそうですね
ちょっと前から防風通聖散というのを飲んでます
ナイシトールと成分がほほ同じで、値段がお得と書いてあったので

2010/1/22(金) 午後 9:24 TAKA <<コメントに返信する

こんな楽しいギャグ好きです・・

背が高くなる薬・・「のび〜る??」

韓国ドラマのフルハウスって言うのがあります。。

きっと・・お好きなギャグがちょこちょこ出てくると思いますから

一度ご覧ください・・i.mamasize

2010/1/26(火) 午後 9:50 [ i.mamasize ] <<コメントに返信する

顔アイコン

こんばんは、i.mamasizeさん
アメリカのコメディのフルハウスなら知ってるけど
韓国ドラマのフルハウスっていうのもあるんですか
機会があったら見てみたいですね

2010/1/26(火) 午後 10:09 TAKA <<コメントに返信する

コメント投稿
名前パスワードブログ
絵文字
×
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

閉じる トラックバック(0)

トラックバックされた記事

トラックバックされている記事がありません。

トラックバック先の記事

  • トラックバック先の記事がありません。

.


プライバシーポリシー -  利用規約 -  ガイドライン -  順守事項 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2014 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事