『ぐうたらママ』への贈り物♪

訪問された皆さん、御無事で何よりです!

MammaAiutoの写真館

すべて表示

にゃーず。。(^_^)v

まずは、『nyah(にゃぁ。♀)』
イメージ 1
 
平成23年8月末。我が家に迷い込んだときはまだ、少女の年代。
我が家を中心に活動範囲を決めてから『家猫』、『外猫』の狭間を行ったり来たり。。
 
恋をしたら一直線でした。。訳もなくご懐妊。。。
 
我が家のリビングで、ママの介添えもあり、無事、四匹出産。。
 
 
『J(ジャック♀)』
イメージ 2
一番最初に生まれてきて。。
 
訳も分からず、『牛乳』を呑まされた。。(^^ゞ
 
『Q(クィーン♀)』
イメージ 3
 
最初は、会社の先輩(♂。笑!)にそっくりでビックリしたけど、
毛並みが母親そっくりで。。今では一番の美人さん!?
 
『K(キング♂)』
イメージ 4
 
お父さんにそっくりなモコモコ毛並み。。
生まれたときから、悠々としていて、雄の気概が一番出てました。(^_^)v
 
 
で、しんがりは。。『A(エース♀)』
イメージ 5
 
てっきり♂(オス)だと思っていた。(^^ゞ
でも、この眼差しに加えて、毛並みがモコモコで。。
可愛すぎ。^^;
 
 
と言う、我が家のアイドルでした。(^_^)b
 
 
 

その他の最新記事

すべて表示

敬老会、の前に。

2012/9/17(月) 午前 4:39

本日、予告しました敬老会です。 どんな集まりなんだろう。。 昨年世話人だったお隣さんから、 『余り物だけど。。』 と、日本酒やらビールをたくさんいただいた。 わたしは午前 ...すべて表示すべて表示

敬老会?!

2012/8/28(火) 午後 8:09

私が住んでいる地区の自治会から、敬老会の招待状が届いた。。 おっ?! 敬老会??! まだ、そんな年じゃ無い、と思って確認すると、 『来賓』の案内だった。。 ...すべて表示すべて表示

センター試験、第一日。。

2012/1/14(土) 午前 11:14

長女、私服で出発。 毎年、ニュースで見る、雪の様子もなく、いたって快晴。 長女は、既に進路は決まっている。 昨年の夏、「どうしてもその道に進みたい、早く社会に出たい。」 ...すべて表示すべて表示

ブログリンク

更新

セゾンの田舎暮らし日記

週末別居

納屋を一部改造して囲炉裏を作ったのですが、そうなると せめて週末なりと、ここで暮らしてみたくもなり 奥さまにそれとはなしに ひとりごちてみたら...

今日もお出かけですか?

桜の京都  夜の二条城

観光都市京都ですから、桜のライトアップもいろいろなところでやっています。2日目で少々くたびれていたこともあり、ホテル近くの二条城に行きま...

★ Allegretto ★ 2歳差娘 子育て期

きっと大丈夫よ、と言って欲しい

帰りに必ず寄って持って帰ろうと思っていたのに 部室に朝置いたままにしていたウインドブレーカーをそのまま忘れたナミ。 問題は翌朝の登校が...

未登録です


.


みんなの更新記事