Keep up your walkig .....

夢は逃げない、逃げるのはいつも自分だ・・・・・そのとーり!

GO!GO!クリマチ

すべて表示

あれから・・・・

イメージ1 クリちゃんが、虹の橋を渡ってから 早いような、遅いような・・・・人間で言うところの「四十九日」を迎えました。 なんで、切り良く「五十日」とか「二ヶ月目」じゃなく「四十九日」なんでしょうね。 目の前から宝物だったクリちゃんがいなくなった事を深く考えると、まだまだ精神的に厳しいですが そんな中でも、気持ちが救われる事が。 じゃんじゃじゃーーーーーーーーーん クリちゃんです!!!!!そっクリスです!!!!! PAPAが紙粘土で作りました。 これ見た瞬間、クリちゃんが帰って来た様な気がしました。 後姿です ...すべて表示 すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

クリちゃん

2013/4/1(月) 午後 11:30

今日、クリちゃんが虹の橋を渡って行きました あまりに、あまりに、突然の出来事で現実を受け止め切れず、体と心が小刻みに震えています ...すべて表示すべて表示

噂の本

2012/1/3(火) 午後 7:27

あけまして、おめでとうございます お正月3日目とはいえ、もうすっかりお正月気分はないですねぇ 昔は3日くらいまではお休みのお店がほとんどだったのに、今 ...すべて表示すべて表示

部屋スモ

2011/12/12(月) 午前 11:28

昨日、久しぶりに燻製が食べたくなり 「Let s 燻製〜♪」と意気込んだのですが、この寒さでベランダに出っ放しはかなりキビシイ。 いろんな本で、『換気 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事