俺は何処に向かってるのか?

アラフォー修行坊主のトライアスロントレーニング日記。

絶倫王

この地に来てライバルと初の練習。
名付けて東光山120分jog。
ライバルは余裕!私はヘロヘロ〜

家に帰ってきてからもダウンしてゴロゴロ。夕方になってちょいと復活の1日。

ライバルのスタミナは凄すぎ!!

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

最終合宿

選手にはなれなかったけど練習に参加させてもらえました。今日の8000ペース走は身体動いた。アベ3分27秒。

今年は走り込んで来年の県下一周駅伝大会でたい!

今夜は焼酎お湯割りがシミる〜
フハー

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

新生活

隣町に移住。
待っている人がいる家に帰るのは幸せですね。
近くの山に坂道ダッシュ含め60分。

来年に向かって始動です!!

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

県下一周駅伝大会

昨日駅伝の最終選考レース。
全く動かず落選。身体も弱いが心はもっと弱い。
また来年狙います。

今日の夜はさっそくこの一年を反省しながらjog。

チェスト〜

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

通じ合う

日が暮れても10℃以上の暖かい夜。雨上がりの忠元公園で2000+1000。

皮肉なことに去年の今頃と比べて調子が良い。

今夜もご飯食べた後、テレビみていたらコマーシャルに出てきた田中美佐子を見てこの娘は好きだと何度も繰り返す親父。心の中でオレも大好きと呟く。

やっぱり親子だったかと確認できた三度目の家出二日前の夜。。。

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

パラサイトシングル

夕食食べた後NHK見ながら、
このアナウンサーは痩せすぎとかスポーツ担当のキャスターは最近綺麗になったとか、
意見が食い違い両者ちょいとイライラしながら72歳になるオヤジと討論。

頭のハゲかたは似てるけど女性の好みは違うらしいと気付いた1月下旬の暖かい夜。南無〜

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

すっかり忘れていました。
スイム帰り運転中にふと思いだす。

恐怖に打ち勝とう!
チェスト〜

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

ちょっと早いけど

春を感じた1日。
隣町もみじ温泉の横の1周2キロの河川堤防コースにて16キロペース走。
気温も午前中から10℃以上でひさしぶり手袋なしで気持ち良く走れた。

アベ3分54秒。最後一キロ38秒。適度にアップダウンのあるコースで予想以上に走れたので気分はアゲアゲ!

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

健康第一

月曜日から風邪。よく睡眠をとった一週間でした。
早めの葛根湯が良かったかも。
 
明日は16キロペース走予定。
チェストー
 
 

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

ポカポカ ケータイ投稿記事

気持ちの良い青空の日曜日

ロード50分山道50分の100jog。
昨日のあまり疲労も残ってなく一安心

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事