中年人生☆放浪記

45歳にして突然無職になった男

811

秋田でバイクでお困りのお方…… ヘルパーファクトリーさんの門を叩いてみたらいいよ!! 行ってみたかったヒラメ丼のお店…… 10秒で諦めた!!(≧∇≦) 途中のスーパーで…… ヒラメ、ウニ、カツオを買ってみた!!(笑) このヒラメ…… 最高でした!! 夏のカツオは…… もう買わない!(笑) ウニは…… 飲み物です!! すべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

207

2017/2/26(日) 午前 9:14

こういうのやっぱもう無理(笑) 担当の女性…… 窓口担当なのに〜〜 なんであんなに感じ悪いんだろ (笑)

206

2017/2/26(日) 午前 9:01

相変わらずナウい フェンダーレスも良いんだよなぁ〜〜 寒ブリに塩をまぶして10分…… 塩ブリの完成🎵 針しょうがと ...すべて表示すべて表示

205

2017/2/23(木) 午後 6:25



.


みんなの更新記事