ここから本文です
  ★ゆっくりしていってね!!★

イメージ 1
そして、73000HITHITありがとう!!80000HIT目指してがんばります!!


このブログはブレイズの自作ラジコンの製作記および愚痴日記で出来ていますの。まぁ、ゆっくりしていってくださいまし。

イメージ 2


できれば、コメントファンぽちしていってくれるとうれしいですの♪



書庫その他の最新記事

すべて表示

  • 実に何ヶ月ぶりか。

    2013/5/16(木) 午後 3:21

    どうも、お久しぶりです。 実に何ヶ月ぶりなのか。 最近は、ラジコンやエアガンからも離れ気味・・・ お金がないよ! 書くこともなく、リア充生活をのほほんとしていた結果・・・!! 何のせいかも得られませんで ...すべて表示すべて表示

  • ホイールを交換!

    2012/5/28(月) 午前 2:37

    この前点検に出した時、前輪のスポークやらが古くなって調整が効かなくなってると言われてしまい 乗っていて心配なので購入早々だけど交換することに。 確かにスポーク錆びてたりテンション緩かったりでとは思ってたけどまさかね・・・ ...すべて表示すべて表示

  • 久しぶりにブログを書いてみる。 んと、まぁなんというか衝動買いでBianchiのVia Nirone 7を買ってしまったんだ。 いわゆる、ロードバイクだな! 念願ですよ、念願! ...すべて表示すべて表示

ブログリンクブログリンク

更新

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事