ついに来た☆マジックブレット生活開始!

日々のできごとはツイッターhttps://twitter.com/blendergogoでぶつぶつと♪

Twitter

すべて表示

記事がありません。

その他の最新記事

すべて表示

マジックブレットを使った簡単レシピ 子供の頃、地元のフルーツ屋さんには生ジュースカウンターがあって、 いろいろなジュースの入ったミキサーがずらりと並んでいたものでした。 その果物屋さんの前を通ると、今日は何を飲もうかとわくわく。 いつも買ってもらえた訳ではないですけどね。。。 母のご機嫌次第だったけど、「飲もうか〜 ...すべて表示すべて表示

いちじくの甘露煮ペースト

2011/7/26(火) 午前 10:31

マジックブレットを使った簡単レシピ 秋田の親戚からもらったいちじくの甘露煮。 いちじくは大好きで、そのままでもおいしいんですけど、甘露煮はちょっと水飴が甘すぎる。 なので取り出しては、少しつぶしてヨーグルトに入れたり、クリームチーズと混ぜるとちょうどいい甘さ。 紅茶にいれるとちょうどやわらかくなって、これまたロシアンティー ...すべて表示すべて表示

夏野菜、豆入りキーマカレー

2011/7/11(月) 午前 0:26

マジックブレットを使った簡単レシピ とうとう横浜は梅雨明けしました。 ‥といっても、もう6月末から完全に真夏モード。 こんな暑い日はやっぱりカレーにしよう!と旦那がリクエストするので、 短時間に簡単にできるキーマカレーを作りました。 主な作業は、残り野菜をひたすらマジックブレットでぶぃ〜んするのみ。 野菜が ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事