☆僕らは陽気なびーぐるず☆

ラッキーがいないなんて現実味がない

全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全125ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

レイア5歳の誕生日🎂

今日はレイアの誕生日🎉
5歳になりました。
ラッキーがいなくなってから、とっても大人になりました。
良い子です。
私が思い描いていた理想の愛犬との生活です。
これからもずっと元気で仲良く暮らしていこうね💕
ケーキでお祝いをしましたが、食べ方がハンパなくお下品でした😅

イメージ 3

イメージ 1

イメージ 2

この記事に

開く コメント(1)

ラッキーがお星様になって2週間、早いものですね。
まだ居なくなってしまった事が嘘のようです。
でも、毎日レイアが笑わせてくれるので助かっています。

イメージ 1

(↑大嫌いな服を着せられ、Pokemon のイーブイになりました。)

そう、レビンを亡くした時もレイアに助けられました。気を紛らしてくれ、愛嬌のある顔をして側に居てくれます。
そんなレイア君、家族の愛情を独り占めです。ちょっとウザイ事もあるでしょうが、これからもよろしくね〜

この記事に

開く コメント(4)

無事終了

ラッキーの火葬が滞り無く終了しました。
小さい骨壷に収まりました。

イメージ 1


寂しいけど命は永遠じゃないからね。
介護が無くなってホッとしている部分もあるのは正直な所です。

今日は感謝の気持ちを込めて送りました。

イメージ 2


ラッキーはとても頭の良い犬でした。
とても運動能力の高い犬でした。
後輩犬に優しい犬でした。
そしてずっとスタイルが良かったです。

ラッキーありがとう、早くレビンを見つけてね〜!

この記事に

開く コメント(4)

開く トラックバック(0)

イメージ 1

今朝、ラッキーはお星様になりました。
13歳と10日でした。
ヘルニア発症後10カ月と23日、頑張って生き抜きました。

今週に入ってから食欲が無くなり、口にするのはビスケットだけ。昨夜も少量ではありますがビスケットを食べました。何時もと変わらない様子でした。

でも、昨日はラッキーの手を握り、頭を撫でながら、楽しかった事を色々話しました。もしラッキーが辛かったら、もう逝っていいよ、レビンも待ってるからって話ししました。寝ているうちにねって。

そしたらその通りに。
私の言ったことが分かったかのようです。

自分なりに覚悟は決めていましたが、やっぱり寂しいし悲しい。
13年の月日を一緒に過ごしたんだものね。

明日、自宅火葬を頼みました。

ラッキー、今までありがとう
ずっとずっと大好きだよ

この記事に

開く コメント(4)

開く トラックバック(0)

ラッキーが寝たきりになってから、シャンプー以外お出かけできなくなってしまったレイアですが、久しぶりにお出かけして来ました。
ラッキーがいるので短い時間でしたが楽しかったようです。

土日に栃木のツインリンクモテギでGTのレースがあったので、行ってみました。

イメージ 1

最初はひとの多さにビビっていましたが、慣れてくるとたくさんの犬好きな方や、ワンちゃんたちと触れ合い、ずっとニコニコ顔でした。
最後は表彰台の一番高いところで記念撮影。
レイアは何の1番だったのかな?

イメージ 2

この記事に

開く コメント(2)

全125ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事