BL FACTORY

ようこそ、BL FACTORY のブログへ。

全体表示

[ リスト ]

Z1 その2

シリンダーをボーリングする事となったZ1ですが、MK2の純正ピストンを使用して1.015ccとする事になりました。


イメージ 1
    
程度の良い中古のピストンにW.P.C+Mosの複合処理を施し、リングは当然新品を組み付けています。

ヘッドはO/H後1万キロ弱ですので、今回は手を付けずにそのままとしています。

途中の画像がどこかに行ってしまいましたが、カムスプロケットを長穴加工してバルブタイミングをメーカー指定から少し変更しております。

イメージ 2

イメージ 3

さて試運転に出かけようとした所、クラッチの張り付きがありましたので、分解プレートの錆を落として組み付け、ました。

イメージ 4

ようやく試運転に出る事ができましたが、今日は寒の戻りで寒かったですねぇ。

これからチェックしますので、もう少しお待ちください。




この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事