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ハーネスの仕様が決まりましたので、ハーネス用のテープで巻き直しました。

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ハンドルスイッチのカプラーは爪付きに変更しています。

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ライムグリーンのフェンダーが有りましたので取り付け、カウルのフィッティングの確認の為に私のカウルを取り付け、ついでにタンクを載せてテールも取り付けて見ました。




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GPz750F

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委託販売でお預かりしておりましたGPz750Fは、オーナーの状況が一転し継続して維持する事になりましたので販売を中止する事に致します。

お問合せ、ご検討頂いておりました皆さん申し訳有りませんでした。


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Z1100GP 販売車両 その2

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Z1100R仕様のGPは、只今電気系の作業を進めております。

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Z1000R2用のメーカー純正ハーネスを使用し、ネック部分を2系統に分離しウインカーのポジション回路の追加スターターロックアウトシステムとサイドスタンドスイッチを組み合わせて、サイドスタンドの戻し忘れ防止回路も追加します。

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1100Rではグリーンのカプラーが使用されている、ダイオードを3連装したカプラーを製作します。

サイドスタンド、ニュートラル、クラッチにそれぞれのスイッチ3系統を制御するのに必要です。

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ダイオードのカプラーを配電盤に取り付け、スターターリレーの前にスターターサーキットリレーを追加します。

ハーネスは1100Rと同じ色を使用していますので、修理は1100R用の配線図が有れば問題無いはずです。

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エアクリーナーBOXとキャブレターを仮組みしてハーネスの取り回しや、補器類の取り付け等の確認を行います。

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点火系はウオタニSP2キットを使用しますが、エアクリーナーのダクトが付くためにいつもの場所にユニットの設置が出来ませんので、リチウムイオンバッテリーを使用して小型化し、バッテリーケース内に収める事にしました。

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バッテリーを固定する方法はおいおい考えます。

余ったスペースは、工具入れやETC機器でも設置すれば良いんじゃないでしょうか。

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SP2のハーネスも純正のハーネスに接続しています。

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エンジンは仮組みのままで、シリンダーとヘッドはこれから手を入れていきますが、ピストンはWPC+Mos2処理したワイセコの73φで組み付け予定です。

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キャブレターはZ1000R2用でスターターバルブ交換、、調整出来る様に燃調キット組み込んで、内外共にリビルトしています。

マフラーは機械曲げのKRタイプに決定ですが、カラーはライムグリーンかスターダストシルバーか悩む所です。









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Z1 その2

シリンダーをボーリングする事となったZ1ですが、MK2の純正ピストンを使用して1.015ccとする事になりました。


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程度の良い中古のピストンにW.P.C+Mosの複合処理を施し、リングは当然新品を組み付けています。

ヘッドはO/H後1万キロ弱ですので、今回は手を付けずにそのままとしています。

途中の画像がどこかに行ってしまいましたが、カムスプロケットを長穴加工してバルブタイミングをメーカー指定から少し変更しております。

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さて試運転に出かけようとした所、クラッチの張り付きがありましたので、分解プレートの錆を落として組み付け、ました。

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ようやく試運転に出る事ができましたが、今日は寒の戻りで寒かったですねぇ。

これからチェックしますので、もう少しお待ちください。




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差し入れ #578

本日の差し入れは

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あつあつの コロッケとミンチカツが!




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そしてこちらは、 ハワイのお土産です〜。

いつもありがとうございます。






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