すんすん〜(◎・v・◎)
イメージ 1
お猫らのまいにちは、メール投稿&管理が簡単なツイッターがメインになってしまったので、こちらのブログはあまりログインできず、メール投稿もいまいち使いにくかったので、すっかり荒れ放題になってしまいました。
申し訳ありません。このまましばらくお休みします(。・v・。)
 
スパムコメントの削除?公開しない設定?がうまくいかなかったので、ヘルプ熟読に行ってきます。
ちょこっと時間がかかりそうなので、しばらく書庫を非公開設定にしてあります。
 
けれどもせっかくアカウントとったこのブログ。
なにか使い道がないかなあ……と考え続けて早数年。
ゲーマーおばあちゃんと猫の戦いブログにしようかなあ(。・え・。)
むむむ……。

この記事に

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事