ここから本文です

書庫全体表示

ブログ「村」
ブログ人気ランキング②参加してます。応援よろしくです。                           
・                                    

 10日の誕生日の花 レンテンローズ
 花言葉      丈夫
キンポウゲ科
サンヨー東芝もう6年もなるか3・11以来急遽この国は総てが狂うっていってます    
その三菱もいけませんね。。東芝と同じ原発でもしくじってて。
債務超過のMRJ、納入予定7年過ぎ5度目の延期でゼロからやり直し…
国産ジェット旅客機MRJの5度に渡る「納入時期延期」は、
三菱にとっての致命傷になりかねない状況になりつつある訳で!
始まってから既に25分 金正男の暗殺に絡み、北朝鮮情勢やロケット、中国との関連などが続いている。 この後はまたトランプ問題。
国内問題は? 安倍晋三記念小学校の用地取得に絡む疑惑は?
国会での追求は? なぜ逃げる? 国内重要問題を報道すべきです。  

【衆院を解散しようと思えばできる状態になった】
 自公 新年度予算案 今月中の衆院通過の方針確認 | NHKニュース  

為替円安、車、輸入不公平・・あのトランプが
アベ帰国後の報告に無風「0」てぇ本当か!おかしいだろう
国会の集中審議でも表面化できず。ありえない!

成果「0」だろ!
あちこちで訪米を大成果と言う!どこが・・
安全保障100点
経済80点

Photo published for あろうことかアメリカ!トランプのペットと化したアベトランペット ❗ 今後も日本の将来に、壮絶な雑音を聞かせるに違いない。 その雑音を消して下さい❗ せめて先人たちが過去幾多の試練を乗り越え獲得してきた選挙権を有効に使って❗ 

「トランプに気に入られて付き従う事しか選択肢は無い」
など阿諛追従を止めない凶人安倍はやはり最悪の売国奴だ!
 
 
 

アベ渡米、TPP説得だったはずだが、何一つ報告にないですよね
ゴルフ外交、そんなもの・・
この緊急事態の日米時代に、遊びだろーイメージ 2

平成の官業払下げ事案発生


別の学校法人が5億8千万円で購入出来なかった土地を、
森友学園だけが何故か1億3400万円で購入出来た
というのはどう考えてもおかしな話です。総理の犯罪です。
公共用地払い下げ、最大のスキャンダルです
国会審議「0」おかしいですね。
近畿財務局、ひいては財務大臣は、森友学園(名誉校長安倍昭恵)に対して恣意的な便宜を図ったとみて間違いはなさそうですね。
 
籠池理事長は憲法改正を求める日本会議大阪の役員。校舎建設が進む小学校のホームページによると、名誉校長は安倍晋三首相の夫人・昭恵
どうみても「戦死」だと思うが「自殺」になっている。
イラクと南スーダン、二回の海外派兵で「自殺」した自衛隊員が56名。
  
次の答弁を 官僚から書き取る間、アベが 呼ばれてもないのに出てくる。 これを駆けつけ警護と云ふ

オスプレイ訓練、実際は60メートル 政府説明「150メートル」 - 琉球新報 - 沖縄の新聞、 未亡人製造機の最低安全高度を地上約150mとしてきたアベ一派の説明が真っ赤な嘘であった事が判明した事は極めて重大だ!
こういう屁理屈で自衛隊の派遣を押し通し、隊員が身の危険に晒されてもお構いなしの態度は、万が一隊員に犠牲が出れば、9条があったせいで
 
NAJAT武器輸出反対ネットワークが、ニュージーランドへのP1哨戒機、C2輸送機の輸出を行わないよう川崎重工に要望。


 
オバマの偽造出生証明書について調査を続けてきたアレッポ保安官は、オバマの出生証明書は明らかに偽造されたものだということを明言。オバマはもう大統領ではなく、逮捕するための障害物は何もなくなりました。オバマの本名は「バリー・パークス」です

「自分の利益のために人を利用しても心が痛まない人」
「その場限りですごくいい顔をすることが平気でできる人」
「過去の言動が間違っていた事がわかっても、臆面もなくそれを忘れて正反対の言動を取れる人」

この記事に

  • アバター

    おはようございます(*˘˘*).。.:*♡
    素敵な週末をお過ごし下さいませ♪
    いつも、ありがとうございます。
    オールポチ凸

    ケビン

    2017/2/18(土) 午前 7:54

    返信する
  • アバター

    こんばんは(ˇ◡ˇღ) 3
    今日はお待ち兼ねのお休みです^^
    引き続き日曜日もHappyで素敵な一日を♪
    いつも、ありがとうございます🙇
    オールポチ💕

    ケビン

    2017/2/19(日) 午前 1:35

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事