陶芸ロクロ体験♪

世界が平和でありますように。。

全体表示

[ リスト ]

検索画面から来られたお客様へ
平家窯ホームページはこちらから↓ 
 
 
 
 
こちらのお二人さん、湯布院で結婚式を挙げるんですよ!
湯布院ウエディングさんのプロデュースです。
 
式場、宿泊、披露宴会場等、
湯布院結婚プランとしてご相談にのってくれますよ。
当、平家窯がブログ記事に載りました〜
 
撮る人とカメラが違うと同じギャラリーでも
全く別の場所のようです。↓
 
 
 
イメージ 1
お互いご両親へのプレゼントを制作中です。
 
 
今日のボクは休憩させてもらうニャ〜
イメージ 4
つぎの新婚さんいらっしゃ〜い!zzZZzz
じゃなかった〜
 
陶芸体験者さん、いらっしゃ〜い♪
 
 
 
 
 
『おっととと〜』 ヒヤヒヤ。。。
イメージ 3
無事切り離せましたよ。
イメージ 2
 
お皿とカフェオレボウルの出来上がり〜
 
ここ2〜3日は朝夕は寒い(?)湯布院です。
せっせと冬物と夏物を入れ替えたのにぃ〜
またまた、衣装箱から冬物を取り出してる
みきぴんでした。。ニャン、ニャン。

この記事に

閉じる コメント(11)

湯布院で結婚式も素敵でしょうね〜♪
ギャラリーが紹介されててる記事も拝見しました〜〜
この季節暑くなったりまた寒くなったり・・・
ほんとに着るものも難しいですよね^^;
ポチ☆

2011/5/14(土) 午後 0:08 Misae 返信する

顔アイコン

結婚かぁ〜
お互いに両親へプレゼントっていいですね^^

ブログ見てきました。
一輪さしが素敵だった〜
ぽちん

2011/5/14(土) 午後 1:26 野遊花〜♪ 返信する

顔アイコン

こうやって心を込めて作るにしても、いろんなプレゼントがありますね
親や友達 そして将来の伴侶へ
いい思い出の品になるでしょうね

2011/5/14(土) 午後 1:59 yuzupon 返信する

顔アイコン

あ、またもや美男美女、
美猫も^^
回せば回すほど幸せになるロクロ?
祈・商売繁盛! ニャンニャン!

2011/5/14(土) 午後 8:03 ウグイ 返信する

顔アイコン

ご両親にプレゼント!素敵ですね〜。
結婚式にお花と一緒に渡すのかな?
お幸せに〜♪♪

2011/5/14(土) 午後 9:47 [ はたおりどり ] 返信する

おおっ タイムリーなっ(^^ゞ
今日、後輩に結婚祝いもっていったんですよぉ♪
幸せな2人見てたらこっちも思わず笑顔で楽しくなりますよねっ
湯布院ウエディングさんとこも見せていただきましたぁ!
みきぴんさんの作品が、綺麗に紹介されててよかったぁ☆

2011/5/14(土) 午後 9:50 よっぴ 返信する

みなさん本当にいいお顔しててそれと同じくらいの素敵な作品作られていますね。
゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪

2011/5/15(日) 午前 2:37 ちゃちゃ母 返信する

顔アイコン

なんだか幸せそうでうらやましい…。
あ。ボクも幸せなわけで、あのころが懐かしいと言う表現が適当かしら???
贈り物に自作の陶器も良いですね!!ポチ☆

2011/5/15(日) 午後 10:21 [ 3匹の老猫 ] 返信する

顔アイコン

どの体験者さんも立派な作品ですね〜。
やっぱり先生がいいから!?
みきくんのゴロン姿からはそちらが寒いとは思えない〜(笑)
ぽち☆

2011/5/15(日) 午後 11:05 [ jakira ] 返信する

下の写真のお皿もロクロでされているのでしょうか?
上手にされていますねっ
こちらも朝は冷えますね〜みき君ゴロ〜ン寝が気持ちよさそう〜

2011/5/16(月) 午後 10:06 odabin 返信する

顔アイコン

みんな上手だね。。あっそっかぁ〜・・・先生がいいもんねぇ。。

2011/5/17(火) 午前 0:36 masatopapa 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事