Secret

最近はツイッターばっかりあらわれてます。

TOP

イメージ 25

http://www.geocities.jp/popsydrop/fairy/kira-line-sp.gif
★〜Welcome To My Blog〜★
http://www.geocities.jp/popsydrop/fairy/kira-line-sp.gif


イメージ 1イメージ 2イメージ 3イメージ 4イメージ 5イメージ 6イメージ 7イメージ 8イメージ 9イメージ 10イメージ 11イメージ 12イメージ 13イメージ 19

イメージ 20イメージ 21イメージ 22イメージ 23
イメージ 24



イメージ 14イメージ 15イメージ 16イメージ 17イメージ 18

アイコンは屑星様から拝借しました

その他の最新記事

すべて表示

お久しぶりです・・・。

2011/9/19(月) 午前 0:06

来週の月曜日からとうとう夏休みが終わって実習が始まります! 嫌だ!終わるな!夏休み! みたいな、状況で日々を過ごしております。 未だに事前学習もしてないからなぁ。 本当はそろそろしないといけないんだけどね。 ...すべて表示すべて表示

久しぶりなのじゃー ケータイ投稿記事

2011/8/29(月) 午前 0:10

お久しぶりです 何故かパソコンがネットに繋がらない なんでだー ともあれ、レポートも何とか?提出し、前期の実習が終了しました。 ということで、夏休み とは言っても何もしてない 本来なら ...すべて表示すべて表示

レポート終了!

2011/8/12(金) 午後 9:10

とりあえず前期の実習レポートは完成させた! けれど、月曜日に大学に持って行って指導を受けなくてはいけない! 他の人が見せに行ってボッコボコにされていたからもはやただの恐怖。笑 月曜日は友達と一緒に行って殉職してきます。 ...すべて表示すべて表示

ブログリンク

更新

高校生と剣道そしてアニメ。(´・ω・)

いきているよ。

わしはいきておるぞ! 4月〜9ヶ月ですか。しゃちくとして。 そして明日誕生日ですパチパチ。 大分前ですが 4ぱちは魔戒の花...

未登録です


.


みんなの更新記事