ジギングサミットinオホーツクご参加有難う御座いました!!

ジギングサミットのご参加有難う御座いました!!







イメージ 2


3月5日に開催されました、ジギングサミットは32名の参加者様で



盛大に開催され無事終了を迎える事が出来ました〜



スタッフ一同感謝と御礼を申し上げます






※チャーマス北村さんの熱弁に夢中の参加者様
イメージ 1

イメージ 3




※PRノットの実演とパワースローゲームの
魅力についてお話して下さいました〜!(^^)!
イメージ 4

イメージ 5




※積丹ルアー船ネット代表征海丸 阿部船長も
オフショアの醍醐味とオホーツク海の無限大に広がる
可能性につて厚く語って頂きました〜(^^♪
イメージ 6





参加者様の声


「参加して大変勉強になったよ〜!」



「貴重なお話が聞けたので良かった〜!」



「普段から疑問に思っていた事が聞けた!」


「シャウト小野さんのお話が分かり易かった!」


「チャーマス北村さんに会えて感激した〜!」等々




ご参加の皆様方から絶賛の声が飛び交っておりました !(^^)!




ご参加の皆様有難う御座いました。




そしてチャーマス北村さんをはじめ




シャウト!の小野さん 征海丸 阿部船長




今回は大変お世話になりました〜 (^^♪




今後もお客様のお役に立てる様々なイベントを

開催したいと考えておりますのでこれからも

ブルーマリンをご愛顧下さいます様お願い致します。








.


みんなの更新記事