かすたむのにっき

@Gouf_Custom1130 ←Twitter 変人ですが気軽にフォローどぞ

ガンダムオンライン

最近は支援機体に乗っているだけでDisられると聞きました。
皆が皆ポイ厨って訳ではないと思います。
要所にレーダー置いたり最前線に対空置いたり安全圏にポッド置いたり最前線で修理したり。
支援機がポイント稼ぎやすいのは事実ですが皆が皆全く支援しない訳ではありません。
仕事しない支援機には後で文句言えばいいし、それがだるいからか知りませんが
乗ってるだけで煽るのは間違いなくおかしいです。

実際戦闘苦手で支援職ついてる人も居ますし
戦闘苦手でも支援きっちりして将官になられた方もおります。
勿論苦手だからと何もしないのは駄目だと思いますが
「勝利に向かって支援(貢献)」しているから将官になれたのではないでしょうか。

イライラして煽るんだったら精神的にきついと思います。
現状気に入らない事ですぐ煽る様な輩が沸いてるのが問題なんじゃないかと。

あくまで個人的な意見だしまとめる力量はない(キリッ)
ただの愚痴ですねw

この記事に

開く コメント(0)

うぇーいwww

いろいろと設定変更しますた
放置しすぎたので今日からは真面目に更新します…多分
まあネタないんだけどね!!!!!!!!1111
…やっぱりモンハンとかその辺になるのかしら

この記事に

開く コメント(0)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事