全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全20ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

残念ながら…

残念ながらこのはブログは、暫くお休みさせて頂きます。
ももパパが、長期出張?単身赴任?の状況になりまして、
お休みさせて頂きます。
ももと息子になかなか会えないのが、残念です。
会えた時には、報告します。
では

この記事に

開く コメント(2)

無事です

皆様に心配をお掛けしておりますが、
家族みんな無事です。
パパは、帰宅困難者になってしまいました。

この記事に

開く コメント(3)

雪が降りました。
私の家の周辺も薄っすらと積もりました。
ももは、大喜び!
息子は、風邪。
秋田犬は、やっぱり雪が似合います。
イメージ 1
 
写真は、夕方だった為、ちょっと暗いですが。

この記事に

開く コメント(2)

再開します

皆様 いろいろ有ってブログの新規投稿を停止しておりましたが、
再開いたします。ご心配をお掛けしました。
 
さて、妻が新しい散歩コースを発見しました。
空気の綺麗なコースで、何と炭焼小屋がありました。
朝、ももと散歩していると、キツツキを発見。大感激!
その後、炭焼小屋で炭を焼いており、ちょっと寄り道。
お気に入りの散歩コースとなりました。
 
写真1は、キツツキを発見した林。
写真2は、炭焼小屋
写真3は、炭焼小屋の火入れ
写真4は、炭焼小屋のそばで暇なももです
イメージ 1
イメージ 2イメージ 3イメージ 4

この記事に

開く コメント(4)

わたし暇です。

夕方、ももと大樹と妻と私の一家で公園にお散歩です。
大樹の遊びに付き合えないももは、暇そうです。
でも、落ち着いた目で大樹を見ています。
おねいちゃんですね!
イメージ 1

この記事に

開く コメント(0)

全20ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事