ハロリをアイドルから蹴落とす会

ネトゲと、デザイン関係の販売の話が多いです。タイトルはネタです。

全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全3ページ

[1] [2] [3]

[ 次のページ ]

なんか鬱々してるー

今年はそういう運勢なのか、やたらと友達がたくさんできます。
mixiページとか、作ったその日にフォロワー30人とかになってびっくりした。
リアルでも友達できました。車椅子の子。めっちゃ美人。
車椅子を、ちゃんと押す練習しないと。彼女に怪我させないように。
だぁーいすきなんです。毎日気ままに連絡くれるし。
 
 
さてドラネスのほうは、レベル80キャップ解放きてからもうだいぶ経つけど、砂、セレアナ、ダークサマナーしかカンストしてません。
そんでレンシア実装されたから、今は他放置でレンシア育成してる。
 
でも新しい翼欲しいんだよねー、青い氷みたいな翼…( ゚д゚)ハッ!大紅蓮氷輪丸!?
 
イメージ 1
 
白凰の翼も強かったんだけど、見た目重視ですぐ別のに変えたった。
これはピュクシスで奇跡的に合成成功したやつ。
 
 
 
イメージ 2
 
 
今はこっち。翼!っていう感じがするでしょ?
 
 
イメージ 3
 
うちのダークサマナー。エロ担当。
 
イメージ 4
こういうタイプも。
 
アドリアーノ前のトランポリンは面白いねー。
時計塔より高く飛べるとか超気持ちいい。

この記事に

開く コメント(0)

日常とドラネスと。

なんだかな…むしょうに人恋しい。
親友?に裏切られたっていうのもあるけど。
 
遠恋のカノジョ(ビアンですわたし)と電話してても、あっちが話題提供してくれないから沈黙が続く。
一緒に暮らしてた頃は沈黙とかも気にならなかったのにな。
 
東京に戻ってきたのって間違いだったのかな。
お父さんはすぐに怒るしお母さんはヒステリーを起こす。
そして外面がいいから、ほとんど誰も信じてくれない。
家庭という密室で起きている辛い辛い現状に、誰も気付いてくれない。
 
 
そんなときに、ふと、思うのが、例のネットストーカー。いわゆる元カレ。
話す程度の関係に戻るのなら別に今は…いいんだけど、どこから見られてんのかと思うとぞっとする。
今この瞬間にも、Twitterとかmixiとか見られてなければいいけど。
Twitter、鍵外すんじゃなかったな…。
 
最近は、ドラネスにも余りログインしてない。同じ場所にばかり行かされてイライラする。
ネタバレサイト見ちゃったし…。
 
あ、でも、マジェスティーは楽しいよ!
もうすぐレンシア実装されるしね!
レンシアのためにお金ためなきゃ。
ダークサマナーも楽しいです。
 
これは、カノジョと二人でプレイしたときのスクショ。右がわたし。これはテンペスト(私)とアーティラリーですな。
 
イメージ 1

この記事に

開く コメント(0)

嫉妬深いとか言う割には、自分勝手な都合で放置する。
放置に耐えられなくなって、最初はこっちから連絡してたけど、段々、
 
なんでこっちばっかり譲らなきゃなんないの?
 
ってなる。
でもあのグループに戻る気はない。
多分、イライラしてしまうから。
僕の事は放置なのに、「○○、これからネスト行こうぜ」とかチャットしてるの見ると、殴り倒したくなるし。
本当、面倒くさい。鈍感だし。
理解しようとしてもできないし。心開いてくれないから。
だけど、付き合う前までは、一生懸命連絡くれてたのに。
傷つくだけの恋愛は、もう、前のクズ君で卒業したはずなんだけどな。
 
結論:百合が一番いい。
 
女の子との恋愛の終着点ってドコ?って言われるとちょっと分からないですけど、唇にチュッ以上は無理だ…けど、
男の人といるよりずっと安らぐのは………女同士楽だから?かな?
 
 
…(´Д`)ハァ…
もう、恋愛とかしないで、友達の彼氏とか、友達のお兄さんとかと、「友達として」遊んでいる状態が一番いいよ。
僕自分から男の人好きにならないし。
 
 
 
という長い前置きを経て、
さて。
フォースユーザーとエレメンタルロード、皆伝しました。
 
 
イメージ 1
 
フォースユーザー、「最高天使ロシエル」
 
FUは、初期はほんっと脆くて使い物にならないけど、皆伝する頃から強スキルが増えて中々楽しくなってくるのですね。
それまでフレに寄生してましたw
一日でレベル28→40まだ上がったよ。今ドラネス、経験値6倍やってるしね。
 
イメージ 2
 
メインキャラは、期間限定だけどアルフレアもらったよ!
しかし………………
最強武器と言われ続けていたアルフレア、後から出てきた(持ってる)クロノスより弱かった………。
 
でも、でも見た目がかっこいいからつけておきます!
 
あと、このミニハット。
能力合成したので、合成アイテム(パンドラエルビス3000G)に、ミニハット自体90G、能力剥ぎとった強ハット1600Gとかで……うん、所持金が25Gとかになってどうしようかと思った。
 
とりあえずね、うん、本当は、YDL装備を買うために1万G目標に貯めてたのに…こんなことも、まぁあるさ…ハハ……ハハハ……
 
来月になってもまだシュパン価格が高騰してたらいいなー、なんで今さらこんな素敵アバをシュパンに入れるの!月始めにしてよ!!
 
イメージ 3
 
 
ていうか売るより欲しいわ!!
 
 
 
 
 
どうでもいいオマケ
 
イメージ 4
 
ミノタウロス、一撃で倒してきた。
今日の晩ご飯は牛肉よー!

この記事に

開く コメント(0)

なんだかなー……

ネットの関係だから。
リアルの関係だから。
 
って、ネットの関係を差別するのって、好きじゃないのです。
今とか特に持病で外に出れない自分からしてみれば、ネットの関係はとても有りがたい。
mixiやTwitterで楽しく喋れる間柄、仲良くなって、互いに悩みを打ち明ける間柄になれたら、それが一番うれしいことなんだけどな。
 
 
そして、
あー………。なんで、男の人って、付き合った瞬間に冷たくなるんだろう。
釣った魚に餌やらないと死んじゃうよ?
ちょっと怒って、「コンタクトもし取る気があったら取って下さい。こちらからは切らせて貰います」
って送って、Skype外して、Skypeのグループからも抜けてきたのに、一言もなし ヾ(*`Д´*)ノ"
連絡とれるように、Twitter、mixi、LINEは繋いだままなのにな…
 
 
好きでいっぱい笑わせてくれたあの人は、幻だったんだろうか。もういないんだな。
って思った。
 
特に、クズ君とのトラウマが全く癒えてなくて、「男は付き合うと豹変する」っていうのを、その人なら癒してくれそうだと思ったんだけど、
ほんと、人ってわからんね。
 
 
わたしは百合に生きます。わた…おっと、僕は百合に生きるよ…さあ、俯いてばかりじゃなく君の可愛い顔を見せておくれ…
 
 
イメージ 1
 
まあこれは受けですがしかもBLですが中身が女性だからおkだという判定。
しかし百合の行き着く先ってどこなんですかねー(´・ω・`)
唇にチュッまでが自分の限界かな…これは男女問わずそうです。性嫌悪症的なところがあるので。
 
 
ところでドラネスですが、みんなにバフってもらったら、50k越えました。
 
イメージ 2
 
しかしレベル70になったのにレインEX取り忘れてたので今日スキリセしましたがなー。
 
これからもよろ!しく!です!
 
ギルド「天使禁猟区」を宜しく!

この記事に

開く コメント(0)

メインクエ終わりました。
凄く綺麗だったよ。
ネタバレにならない程度に画像貼ると、
 
イメージ 1
 
ここが女王との謁見の間。生命の木の中というか生命の木そのもの?
 
イメージ 2
 
ここが樹のてっぺん?
樹の根元に女王の椅子があります。
 
イメージ 3
 
ストーリーは言わずもがな、深いですねぇ。
おおまさか!といういい感じに裏切ってくれました。カメリナの予言があったからこそ余計にね。
 
 
だから、本当はここで日記終わりにしたい。
 
 
嫌な気持ちになる人もいると思うから、この先は閲覧注意ということで。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
夏ですね。厨房が湧いてますね。
自分が強いと勘違いしてる中学生がネットの中でオラオラしてて痛いです。
 
レベルカンストすると、闘技場のミッションルームに週3で入れば、アイテムを貰えるので、まぁ大体みんな放置とか、和やかな感じなのが普通です。
ガチバトルしてても、そこは闘技場なんだから勝っても負けても恨みなし。
個人戦ミッションルームで、チャットが使われることはほぼありません。身内で入ったなら別として。
 
入ったルームで、なんか凄い、罵倒し合ってたから、
えーと…^^;
これは、身内同士でふざけあってるのかな?と判断がつかなかったので、こっちもチャットで
「おじゃましますー。お身内同士かな?」と言ったんだけど返事はなく、ひたすら
「ザコが!」
「ザコはてめえのほうだろが!」
とか
「闘技場で笑いエモしてくる奴とかくズなんだよ!」
「プー顔真っ赤ww」
とか言い合ってたので、これはガチっぽいなぁ…と思って、
その場を離れて、戦闘態勢から装備を納めて、残り時間も1分くらいだったし、それがすぎればアイテム貰えるので、ちょっと1分だけ我慢しようと思ったんです。
 
そしたら、いきなり攻撃くらって(いきなり攻撃をくらうのは闘技場ではよくあること)
攻撃してきた奴が、
「こいつになら勝てるかもw」
って言ってきたので、なんじゃそりゃー!!この装備見たらガチ勢だと思うだろ普通!武器とか課金だし僕なら「こいつは勝てないかも」って思うよ!見掛け倒しだけど!
「ちょwやめてw」
って言いながら逃げまわってたんだけど、そしたら別の奴に
「逃げんな!」
とか言われて……本当に嫌な思いをしました。
 
自分が強いと勘違いしてる中学生なんでしょう、という事で結論ついたけど、人を嫌な気分にさせるのでほんとやめて欲しい。
 
個人戦でも占領戦でも、こっちは一応「おじゃましますー」って言ってから入ってるのにさ!毎回さ!
ばかみたいだよ、礼儀正しくちゃんとしてるのがさ!
 
ブルズ入れてからどんどんコンボあたってくれる人とかいるから、そういう時は、相手が倒れている間にチャームパット置いて、それが壊れる頃(壊れるとまた相手に追加ダメージで相手倒れてしばらく動けない)に「なんかごめんねー><;ゆるして!」とか言ってる時もある。
 
けどもうやだわ。結論、闘技場入りたくない。嫌い。
 
しかしどうだろな、HPが低いのが気にかかってるけど、火力はそこそこだから、撃退しようと思えばできたかもしれん。
 
けどそれでも嫌な思い&嫌な勝利なら僕はいらんよ。
 
ドラネスは、素敵なゲームなので。
 
 
勘違いした中学生はポケモン育てててください。
っつーか宿題やれよ。

この記事に

開く コメント(0)

全3ページ

[1] [2] [3]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事