トップ

すべて表示

ミニチュアのおまけ情報( ^ω^ )

イメージ 1

今しぼりたて生しょうゆを買うと「キッチンマグネット」が付いてきます(^-^)
全2種類!ぜひゲットしてくださいね!

ぷちサンプル生活...dream&enjoy 現在新しくホームページを作成しています(^^)

ぷちサンプルシリーズをはじめ、ミニチュア、ミニチュアストラップ、キーホルダー、ガチャガチャ
食品や缶についているおまけなど、コレクションを公開していきたいと思っています!

まだまだ完成してないホームページですが、ぜひアクセスしてくださいね!

ツイッターのフォローも是非お願いします(^^)


ホームページ:http://miniature-collection-myhobby.jimdo.com/

ツイッター:https://twitter.com/sky1205jpjpjp

その他の最新記事

すべて表示

お久しぶりです!

2014/12/15(月) 午後 2:02

ブログ放置しまくりで、ごめんなさい笑 近々、ストラップコレクションを少しずつアップしていこうかと考えてますー(^^) ミニチュア製作はなかなか日常生活が忙しくて作れていません。 久々に我が家のわんこの写真で癒さ ...すべて表示すべて表示

今、ローソンで対象商品を2個買うと、 ローソンオリジナル・ストラップコレクション が1個もらえます。 この他にも、キョロちゃんのストラップ(金・銀)、コアラのマーチには絵柄があと3種類くらいあります。 コアラのマーチはふ ...すべて表示すべて表示

PENTAX ミニチュアマスコット

2011/4/24(日) 午前 7:49

皆様久し振りです^^ 記事を投稿する度に言っているような気がしないでもないんですが…汗 久しぶりにガチャガチャの置いてある所に行ってきたんですが、少しグッとくるのがあったので紹介します^^ノ PENTAX ミニチュアマスコット ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事