速い車はいいな♪

マセラティ3200GT、NSR250、フェラーリ、ロータリー速いものが好き。

お馬さん!!

すべて表示

お馬さんの飼育日記

イメージ 1
 
大食いなお馬さん。
デリケートなおうまさん。。
かまってあげないと動かなくなっちゃうわがままなおうまさん。。
でもね・・・
とっても速いんだよ(^-^)

その他の最新記事

すべて表示

最近の雑感。。

2011/3/8(火) 午後 10:04

マラネロたいして、乗ってません(-_-;) この前のトラブルに続き、今度はHIDが調子悪く方側が点きません・・ 電圧の問題なんだか、はたまた取り付け不良なのか。。 どっかでつけた部品はどれもしゃんとしない。 ...すべて表示すべて表示

インタンクホース

2010/12/6(月) 午後 8:42

金曜に頼んでおいた燃料ホースが来ました。 燃料タンク内のホースは専用のものがあります。 普通の燃料ホースをつけると私のように溶けてしまいます(笑) ググル時には燃料ホースではなくインタンクホースと検索すれば 出てきますよ。。 ...すべて表示すべて表示

試運転。。

2010/12/5(日) 午前 1:07

今日は土曜日♪ 昼間は車も多く走りずらいので夜にはしってきました。 まずエンジンをかけると、前よりか音が太い。 おまけにばらつきがない。。 だいぶ燃料が足りなかったんだろう。 暫くアイドリングしてみてふかしてみると ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事