125で行こう!

ようこそ!バイク中心の日記ですが、覗いてみて下さいd(^▽^ )

TOPページ

すべて表示

TOPページ

イメージ 5

 
125で行こう!!
 
 
 
ようこそ!!
 
バイクで走ることが好きなヤツの、
 
つまらない、ありきたり、貧乏
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・なブログです(^-^;)
 
どうぞ、ゆっくり!のんびり!と見てって、気になったらコメントくれると嬉しいです!
 
 
 
 
 

 
twitter → nabekichi24
 
暇な時につぶやいてます(^-^)
たまに居場所がバレちゃうかもしれませんが(笑)
 
 

 
 
ブログ村に参加しています
 
 
イメージ 1
←ビッグスクーターはこちらから・・・・・・
 
 
イメージ 2←たまにはヤマハ車のブログを見て周るのもいいですよ♪d(^▽^ )
 
 
イメージ 3←いろんな方のツーリングネタがあります
 
 
他にも個性たっぷりの様々なブログがあります!見て周ってみてください (^▽^)
 
 
 

 
 
◆ナベ吉について・・・・・・・
 
現在29歳、東京都在住。
 
お恥ずかしいフリーターです (^-^;)
 
趣味がほとんどない寂しいヤツなんですが、何故かウロウロとバイクで走ることだけは大好きなヤツです v(^▽^ )
 
人が沢山いる場所と、満員電車、渋滞が嫌いです(爆)
 
 
 
◆愛車
ヤマハ シグナスX
SE44J 国内仕様 

エンジン載せ変えて現在60000kmのボロ
 
 
 

 
 
最後まで見て下さった方々へ
 
ありがとうございます!! 
 
お茶を出すことは出来ませんが(^-^;)ゆっくり見てってください!
 
イメージ 4

.


みんなの更新記事