奥丹波ブルーベリー農場

いよいよブルーベリーの季節になりました♪日々色づくブルーベリーは虹色です

*BlueBerry*

すべて表示

奥丹波ブルーベリーのケーキ三種盛り〜♪

 引き続き、今日は同じ丹波のCafe-mano(カフェマーノ)のイベントが       奥丹波ブルーベリー農場で行われました  結構遠方からお越しの参加者の皆様、とってもブルーベリー摘みを楽しまれ、    さらにオーナーの美味しいケーキとコーヒーを堪能されました    が、母ちゃん達は出荷や他の摘み取りのお客様も多いこの時期、    一緒にはなかなか堪能させてもらえることは難しく・・・  でもチャンと母ちゃん達のケーキも取り置いてくださっていました♪    すると、ケーキがケーキを呼んだようで、      なんと、丹波の今結構人気のケーキ屋さん、お菓子屋さんから頂いたものが勢揃いしました♪   四角いカットケーキはカフェマーノ。生クリームも本当に美味しく、スポンジのケーキが     絶妙にブルーベリーソすべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

  今日はムシムシと暑かった奥丹波ブルーベリー農場です     もうブルーベリー収穫秒読み態勢ですが、その前にこちらが!!   3日で、収量?メス3匹、オス5匹の好成績♪   朝起きて、まずは畑の巡回が日課になりそうなチ ...すべて表示すべて表示

 えっ?!もう6月中旬にはいってる、やばいぞ〜と叫びそうな奥丹波ブルーベリー農場です   お野菜はこの春はチョット凹み気味でしたが、       お野菜セットには茄子や、モロッコインゲン、いんげん    サラダゴボウ、ブロッコ ...すべて表示すべて表示

ご無沙汰しておりました・・・

2016/5/31(火) 午前 11:40

  すっかり更新がままならない状態が続いており、とあるところからも     「全然、更新してないやん。。。。」と言われちゃった奥丹波ブルーベリー農場です   ハイ、言い訳ですが、春は小学校や保育園の役員が決まったり、行事が有ったり ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事