奥丹波ブルーベリー農場

じっくり育った冬野菜が美味しい季節になりました〜

全体表示

[ リスト ]

 降っては止んで、降っては止んで、そうして本降りになってる奥丹波ブルーベリー農場です
   
イメージ 1

 確かに、綺麗なんです****
   本当雪が静かに降る風景は観ていて飽きないし、
     木々の枝々に積もった雪のアートは素晴らしいなぁと思うのです
イメージ 2


  でも、、、、

 。。。。もう一棟のハウス潰れたらどうしよ・・・・・ハイ、そればっかが気になります
   お姉ちゃんの口癖が「ハウス潰れたし、ガマン、ガマン・・・」って。

  有り難いんだけど、なんだか切なくなるほどで、母ちゃんあんまり言わないようにしようと思います

この記事に

閉じる コメント(2)

顔アイコン

おはようございまうす。
そちらは本当によく降ってしまっているのですね。
北陸金沢は本当に少ないくて。山の方はようやくの雪に歓喜していますが
降らない場所に大量に降られると本当に大変ですよね。

これ以上大雪にならないように祈ってます。

おねえちゃん、優しいお嬢様になれらましたね。

2017/1/24(火) 午前 11:10 bun*uy*11 返信する

顔アイコン

> コタツさん
返事が遅くなりました!あの?!小さかった総監督は今母ちゃんにはとんでもない助っ人になってくれています!
総監督。。。。。懐かしい呼び名♪これが通じるのは結構少ないかも〜
今日の暖かさで随分雪が融けました!これから急ピッチで剪定していきます!

2017/1/30(月) 午後 9:36 奥丹波ブルーベリー 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事