青い瞳のバニラ

愛猫バニラと我が家の出来事など。

最新記事

すべて表示

ボクの新しいお家

このブログを開設してからあっという間に約10年が過ぎてしまいました。 こんな不真面目な、つたないブログを見てくださった方々、本当に有難うございます。そして、長い期間ブログほったらかしですみませんでした。 最後に記事をアッ ...すべて表示すべて表示

最近のバニラのお気に入り。

2006/11/13(月) 午前 0:21

バニラが我が家に来て間もなく、100円ショップで買い集めた材料で手作りした自称キャットタワー。 寝室に置いてあり、ほとんど遊ぶことがなかったので、思い切って居間に置いてやりました。 最初はなかなか近寄ろうともしなかったけ ...すべて表示すべて表示

札幌の市街地での紅葉も終息間近で、日に日に葉が落ちていきます。実家向かいの公園のななかまどの実が真っ赤になっていました。 同じ公園内には姫りんご(?)の木もあり、こちらも見事な実をつけていました。 今日の夕食はずーっと前 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事