BLUE MOON

すべて表示

覚王山夏祭!

イメージ 1

イメージ 2

毎年恒例の覚王山夏祭が7/23.24に開催されました。
ブルームーンも今回で3度目の参加。少しは常連さんになれたかな^^;
夏祭はどちらか1日は土砂降りになることが多く、心配していたのですが、
2日間とも曇ですごしやすく、といっても名古屋の夏は暑いのです!
ブルームーンの癒しブースに来ていただいたお客様は、
なんと!161名!本当にありがとうございましたm(__)m
そしてすごく頑張ってくれたスタッフの皆様もm(__)m

その他の最新記事

すべて表示

じゃこピーマン

2005/5/17(火) 午前 7:43

今回は 「じゃこピーマン」 をご紹介です! たっぷりのピーマンと香ばしく炒めたじゃこ(シラス、小女子) に桜えび、鉄分、カルシュームたっぷりで美味しくお酒を飲みましょう! 材料:ピーマン6個以上、じゃこ、桜えび 調味料:塩、胡椒、醤 ...すべて表示すべて表示

豆腐ちゃんぽん炒め

2005/5/8(日) 午後 4:42

ものすごく久しぶりの更新です。 今までちょっとサボっていました^^; 今日は冷蔵庫のあまり物で作る 「豆腐ちゃんぽん炒め」 です。 何と言っても豆腐と豚肉があればあとはあまり物でいいんです! 簡単に言うと、冷蔵庫のお掃除にもなったり ...すべて表示すべて表示

豚キムチ納豆チーズ焼き

2005/3/5(土) 午後 7:36

一見 何だコリャ? って感じだと思いますが、酒の肴としてはもちろん、 お子様から大人まで幅広くほっぺたを奪うことができるやり手です^^; では作り方ですが、これまた簡単!安い!早い!ですので一度作ってみてくださいね! 材料 納豆、玉ね ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事