ここから本文です
ブログ始めました!

Rocket ton-upツーリング♪

日曜日にTigerさん、Dotkingさん、Fatsさん、自分を入れ4台で軽く走りに行きました!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3



朝10時 Dotkingさんの駐車場にTriumph、Norton、BSAが揃いました!英車はカッコイイなぁ〜♪


そこから、太田の道の駅へ


県道から17号に出るとみんな飛ばす飛ばす(笑) そして、TON-UP♪
信号の度にレースです!


Norton VS Triumph VS BSA って感じで楽しかったなぁ〜♪

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6


道の駅で、一服タイム!
これが面白いんだよなぁ〜(笑)


一服して走り出そうとしたDotkingさんのNortonの様子がおかしい。飛ばしすぎたのかなぁ〜(汗)


とりあえず、押しがけで走るようになりましたが、イマイチ調子が悪そうなので、のんびりと走ることにします!


そして、ちょっと走ると今度はFatsさんのBSAのクラッチワイヤーが切れた(汗)
Tigerさんがすぐに応急処置!


イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9




走れるようになったので、美味しいラーメン屋さんへ!

イメージ 10

イメージ 11




これから、Tigerさんちでレザークラフトのやり方を見る予定だったのですが、負のスパイラルに巻き込まれそうな予感がしたので明るいうちに帰りました(笑)


軽く走りにって言っても、なんだかんだ200キロくらい走りました♪無事に帰れてよかった(笑)


Tigerさん、Dotkingさん、Fatsさんお疲れ様でしたm(_ _)m
とても楽しい日曜日になりました!


今度は、仏智義理ます(爆)

この記事に

Rocket III ツーリング♪


 


※上手く再生できない時はこちらから




4日のRocket  III ツーリングの詳細はTigerさんがブログUPしているので自分は動画にしてみました♪


Tigerさんのブログはほとんどの人が見れないと思いますが(笑)



ツーリングは楽しかったし面白かったですね〜♪
久しぶりに仲間とぶっ飛ばせて最高でした!!


Tigerさん、Dotkingさん、domiさん、Fatsさん、お疲れさまで御座いました<(_ _)>
また、よろしくお願いしますm(_ _)m



動画作成でほとんど寝れなかったハジメン♪でした(笑)

この記事に

あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いしますm(_ _)m



とりあえず、走り始めということで築地へ行ってきました♪



朝8時に家を出て、のんびり下道で築地に向かいました。普段は激混みなんですが、元旦の都内に道はとても空いていて気持ち良かったです!



空いていたので下道でも1時間ちょっとで着きました(笑)
11時待ち合わせなのに(爆)






イメージ 1



そして、11時にみなさん集まりすしざんまいの寿司を食べます!








イメージ 20





イメージ 2



イメージ 3



イメージ 4




寿司美味かったなぁ〜♪
うちの奥さんに見られたら嫌味言われるだろうなぁ〜(笑)















それから、羽田空港へお茶しに行きます♪





イメージ 13



イメージ 5



イメージ 6



イメージ 7



イメージ 8



イメージ 9



イメージ 12



イメージ 10





イメージ 11




そして、デザートの男気ジャンケン(笑)





イメージ 14



イメージ 15



イメージ 16




ごちそうさまでしたm(_ _)m





イメージ 17



イメージ 18



イメージ 21




ここで、みなさんと別れて高速ぶっ飛ばして帰りました♪
みなさんと走れて楽しかったです!
また、よろしくお願いしますm(_ _)m












昨日は、天気も良くてとても走りやすかったですね〜♪
子供達がずっと泊まりに行っているので、今年の正月休みはトラざんまいになりそうです(笑)
今日も、トライアンフで楽しもう(爆)





イメージ 19



しっかし、カズさん写真撮るの上手いなぁ〜!片手や手放しでトラに乗りながらよく撮れるなぁーと思います(汗)カメラもすごいが腕も凄すぎです!



カッコイイ写真ありがとうございましたm(_ _)m




















この記事に

Motor Psycho♪


※上手く再生できない時はこちらから



Rocket III

最高にカッコイイ!!




この記事に


今日は、ブログで知り合ったご近所のたかぱんさんと走り納めに行ってきました♪

古河の道の駅で待ち合わせして、そこから上三川の道の駅までぶっ飛ばしました(笑)


イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3



たかぱんさん、結構飛ばすので付いていくのが大変でした(笑)

もっと走ろうと思ったのですが、TR-7のクラッチが切れが悪いので帰りました!




そこから、たかぱんと解散してTR-7の整備します!

イメージ 4


イメージ 5



クラッチもバッチリ!なんと整備したらクラッチが軽くなりました(笑)


たかぱんさん、短い距離でしたが走り納めに付き合ってくれてありがとうございました!また飛ばしましょうね(笑)




それではみなさん良いお年を!




この記事に

[ すべて表示 ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事