Blue Winds

プリンスエドワード島から青い風にのせて・・・

Contents

すべて表示

Contents

「Tea Room」 Blue Winds Tea Room からのお知らせ。

Sweets Sale第2弾の注文は締め切りました。


Blue Windsオリジナル2017年カレンダーとカードの販売。

イメージ 1

イメージ 2

詳細はこちらから。

Blue Winds オリジナル グリーティングカード販売中です。

詳細はこちらです。


「風通信」 Blue Winds Tea Room やプリンス・エドワード島の四季折々の話題をお届します。

「風吹きヶ丘より」 カナダ、プリンス・エドワード島の豊かな自然、人生におけるさまざまな”出会い”をやさしく綴るテリーのエッセイ。

「テリーの本棚から」 児童文学が大好きなテリーの本棚からお気に入りを紹介。

「オリジナル クラフト」 冬の間に製作するクラフトを紹介。メールオーダーも可能です。

「風のむくまま」 風のむくまま気のむくまま、Markの何でもありの気ままブログ。

Blue Winds Tea Room ホームページ

その他の最新記事

すべて表示

今日はクリスマスでした。朝起きたらホワイトクリスマスになってるかな?!と期待しましたが、雪は強風に舞ってはいましたが、荒れぎみの寒いPEIでした。地面には古い雪が残っていましたが、やっぱり新雪のホワイトクリスマスが美しいですよね〜。 今年 ...すべて表示すべて表示

Sweets Sale第2弾締め切りのお...

2016/12/23(金) 午前 11:59

こじこじ・ハートセットのオーダーをたくさんいただきありがとうございました。 予定より数日早いのですが本日(12月22日)をもって締め切りさせていただきます。まだこれからオーダーしようと考えていた方もおられると思いますが、今回は数をこなすの ...すべて表示すべて表示

Sweets Sale第2弾の発表です!...

2016/12/12(月) 午後 10:08

都合により注文は締め切りました。申し訳ありません。 例年通り、Blue Winds でのChristmas Bake Saleを無事終え、今年も残り少なくなりました。 2016年は、緊急事態でCloseすることなくお店を続けられま ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事