花蝶ふうげつ

蝶を中心に野外で撮影した昆虫や花の写真を公開します

ブログ移転のお知らせ

すべて表示

ブログ移転のお知らせ

いつもブログを見に来てくださる皆さん、コメントを書き込んでくださる皆さんのおかげで、この一年間楽しい時間を過ごすことができました。
この場をお借りして改めてお礼を申し上げます。
ありがとうございました。

私の方は、いろいろ忙しくなる度に、かなりサボらせてもらっています。
これからもマイペースでやらせていただくので、その点、ちょっと申し訳ありませんが、お許しください。

さて、かねて計画していたのですが、新しいシーズンを区切りに、ブログを移転したいと思います。
重いために、なかなかページを開けず、せっかく見に来てくださった方に不自由をかけるのは、ずっと申し訳ないと思っていました。
今回、その点を改善するために、思い切って決心しました。
当分は両方のサイトにアップしますが、新しいサイトの方がサクサク見られると思います。

サイトは移っても、コンセプトは同じです。
日本の美しい自然を、蝶を花を、私なりにお見せできれば良いなと思っています。
新しいサイトはhttp://blumei.exblog.jpですので、今後とも、よろしくお願いいたします。


.


みんなの更新記事