なんとなく始めたRUNですが

なんとなくブログも始めてみました。今は走り始めて3年が経とうとしています。

全体表示

[ リスト ]

長崎に住んでいた私は、平野と言えば諫早平野しか見たことがなく、子供の頃に学んだ関東平野も諫早平野と同じで、田んぼの代わりに高層ビルが林立しているのが関東平野だと認識してました。
浅はかでした(^_^;)
東京は坂道と階段だらけでしたね(>_<)

そんなスペシャルなコースを今回bgさんに案内して頂きました。

まずはこちらの階段
イメージ 1
お顔を隠してますが、満面の笑みを浮かべ今から食べる階段を見てヨダレが口元に(笑)
神田明神の男坂
距離は無いですが一段ずつ小刻みに走って5往復(>_<)
もう私はお腹いっぱいになりました(^_^;)
イメージ 2
頑張った軌跡(笑)

神田明神ではストラトさんの為に縁結び祈願!
イメージ 3
タイムリミットまで半年ありませんよ(笑)

そして
イメージ 4
完全な寄り道です。

イメージ 5
50m先に上り坂!往復で400mぐらい。全力疾走(>_<)
この日の東京は暑かった。もう汗ダラダラ(^_^;)

そして更にコースは進み中央大学付近の緩い坂道へ
イメージ 6
上りなので、このあたりはキロ6ぐらいのジョグペース。呼吸を整えます。
全体的につなぎ部分はサブ4ペースより速かった気がしますね。

呼吸が落ち着いたと思ったら
イメージ 7
牛天神さんの周りを坂道ぐるぐる3周!

イメージ 8

ここを終わると少しだけ観光ラン、東京ドーム付近をゆるジョグ(*^^*)
デートだったら楽しいだろうなぁ(≧∇≦)

イメージ 9
この時のおっさんの笑顔がエロ過ぎると関西文春読者の方々から非難轟々で話題に(笑)
でも、至福の時は長くは続かない。地獄へのステップを踏んでました(>_<)

最後に現れた又しても男坂!
イメージ 10
この階段はヤバイ(>_<)見た瞬間頭がクラクラした、軽くめまい(笑)
イメージ 11

鬼コーチからの課題は5本
1本目何とか走り切る。
2本目太ももがパンパンに張ってくる(>_<)
3本目もう途中から足が痛くて上がらない!
ハイ、リタイアしましたね(^_^;)
お二人さんは予定通り5本を消化。さすがです(≧∇≦)

最後に伝わらないEPSONの高低図
イメージ 12
東京は関東平野には含まれないと思う(笑)

本当いい練習になりました。
本日出来なかった分は屋島で復習するようにと宿題として持ち帰りました(笑)

ご一緒頂いたbgさん、mizoreさんありがとうございました。
mizoreさんは来年は第三回の暗峠王選手権に参加してくださいね(笑)

さて、明日は岡山三週間前、長居で30K走る…つもり(≧∇≦)



お帰りの際はこちらをポチっとお願いします。
イメージ 7

この記事に

閉じる コメント(6)

ホンマにEPSONくんは伝わらないですよね(笑)
特訓お疲れ様でした。
来年の暗峠王が楽しみだ。
bgさんも来ますよね、きっと(*⁰▿⁰*)

2016/10/21(金) 午後 1:44 [ kabutomushi1215 ] 返信する

エロさはとても伝わってました(笑)

2016/10/21(金) 午後 7:42 [ ごえもん ] 返信する

顔アイコン

その写真でしたか〜。
会話は、エロとは無関係な、しごかれる身同士の鬼コーチへの愚痴でしたけどね
階段を前に、ため息ばかりのTHさん、前夜と違って新鮮でした(あ、これでまた波紋を…)。
暗峠、走れる気はしませんが、眺めるだけでも行ってみたいです^^ 削除

2016/10/21(金) 午後 8:57 [ mizore ] 返信する

> kabutomushi1215さん
カブさん、EPSON伝わらないですね(>_<)
少しは特訓して頑張ったこと理解して頂けましたか?
来年の暗峠王選手権は盛り上がりそうですね。
やべっちプレッシャーかも?(笑)

2016/10/22(土) 午前 7:42 [ TH ] 返信する

> ごえもんさん
そんなこと無いと思うけど(^_^;)

2016/10/22(土) 午前 7:46 [ TH ] 返信する

> mizoreさん
前夜の話はマズイですよ(笑)

この日の私は本当にため息ばかりでしたね(^_^;)
それに引き換えbgさん(((o(*゚▽゚*)o)))
こんな感じでしたね(笑)

今回の東京遠征は色々と楽しかったです。遅くまでお付き合い頂きありがとうございました。
来年は暗峠王選手権の参加をお待ちしております(*^^*)

2016/10/22(土) 午前 7:53 [ TH ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事