書くに値しない日々

人間七十年 下天の内をくらぶれば 夢幻の如くなり 愛車1150GSに跨って見た風景を中心に、日々の思いを、、、記します

最新記事

すべて表示

ひっさしぶりのひとり遊び

 仕事ばっかりで夏が終わりました。  たまにはひとりの時間を過ごそうと、愛車GSとひとり遊びしてきました。  本当はカヤノ平にツーリングキャンプを予定していたですが、秋雨前線の停滞による不安定な天候を考慮して中止!  雨中キャン ...すべて表示すべて表示

 本日は、GSのメンテナンスのつづき。  エンジンオイルを初めて自分で交換しました。  自分でやれば、早朝だって交換できる。おまけに維持経費だって浮くもんね。  というわけで、朝の8時から作業開始〜♪  今日は、気分を変え ...すべて表示すべて表示

プチ愛車整備その1

2016/8/29(月) 午後 5:08

 9月に予定しているキャンプツーリングのために、台風が近づく天候のなか愛車整備の第1弾。  ブレーキパッドを交換したのなんていつのことやら。  もともとブレーキを多用する運転はしないのですが、チェックだけはしておこうかなと。リアはディス ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事